ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おちゃらけVAIO倶楽部コミュのハリウッドセレブ!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

ワタシの結果。↓

------------
http://girls.www.infoseek.co.jp/express/lux/fortune/result05.html#celeb
ダメ男運もなかなか…?
どこか憎めない天然キュートガール
ブリトニー・スピアーズ
------------

え??w
しかしここでも本能のみ、とか言われてる…。
やてみたー.

http://girls.www.infoseek.co.jp/express/lux/fortune/result03.html#celeb
狙った獲物は逃さない!
知性を秘めた小悪魔ビューティー
スカーレット・ヨハンソン

うわははははww
一見持ち上げられてるように見えて実は結局ワガママとか生意気とかアンニュイとかゆわれてます.
ハリウッドセレブ三人がそろい踏みだねーw

>Fire
なんとなーくですけど納得。w

>ひろぴ〜
けっこう納得。w

自分のは納得でけんけどねー
男子も恥ずかしがらずにやってみんしゃい!w
>ひろぴ〜さん
いやいや,ネットを始めた9年くらい前からずっと間違われっぱなしなので全く問題ないですよう(笑
初めて対面して驚かれる,というケースもけっこうありましたw

でもこのテスト,ちょっと男性人にも挑戦してみて欲しかったりするww
↑男性陣にも,ですね間違えた〜しつれい☆
ズバリ! アンジェリーナ・ジョリータイプでした。

落ち着いた大人の雰囲気で、若い頃から実年齢よりも上に見られることが多かったのではないでしょうか?

老けて見られることはしばしば・・・。



責任感が強く、冷静沈着。一度決めたことは何があっても覆さない頑固な部分もあるようです。周囲の人はそんなあなたを「近寄りがたい存在」だと感じています。完璧すぎて、少々気後れしてしまうのでしょう。

だから友だちが少ないのか・・・


しかし、クールな見た目に反し、母性に満ち溢れた一面を持つあなた。本来は、困っている人がいると放ってはおけず、親身になって尽くしてあげる優しさの持ち主です。親しくなればなるほどあなたの良さは周囲の人に伝わり、人間関係も円滑に運ぶようになります。気取りを捨てて、こちらから心を開くようにしましょう。そうすることで、これまで以上に物事がスムーズに運ぶようになるはずです。

はい。
まずはお友達からはじめることをここに誓います!



恋愛に関してもクールな部分の目立つあなた。ベッタリとした関係は好まず、適度な距離を持って恋人と接します。あまり恋愛に溺れすぎることもなく、相手を冷静に客観的に判断することができるので、結婚相手もしっかりと見定めできそう。

その通り!


束縛されるのが大嫌いなので、少しでも相手がそういう素振りを見せると、途端に気持ちが離れてしまいます。機知に富んだ会話や色気のあるムード作りが得意なので、恋愛相手には事欠かないでしょう。恋愛相手を自分の成長の糧にしてのし上がる強さがあるので、まさに「恋をするたびにキレイになる」を体現できる人。

恋をするたびにかっこよくなれるようになりたいなぁ〜。



ただ、気に入った男性にはとりあえず手をだしてしまう悪癖も。やりすぎると女性を敵に回してしまい、悪い噂を立てられたり…なんてこともあるから、十分注意して。つまみ食いはほどほどにしておきましょう。

つまみ食い、されてみたいです(うそ
ぁたーぼーいいなーいいなー
ワタシもアンジョリになりたーい!!

しかし彼女って、今はなんか健康的なイメージだけど、
前夫と結婚した前後って、かなーりヤヴァゲだったよね。
その辺も好きだったけど。
<「あまり恋愛に溺れすぎることもなく」


>町長
やってみれ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おちゃらけVAIO倶楽部 更新情報

おちゃらけVAIO倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング