ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DELiGHTED MINTコミュのテキトーな奴等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DELiGHTED MINTの曲をFCのDVDで聴いて好きになりました!
あとまる子ちゃんね!よろしくお願いしマッチョ。

コメント(7)

挨拶が遅れました(><)
管理人のワイへ〜です。
コミュなかったので作らせて頂きました。
いつのまにか5人に増えていたんですね!ビックリ。
僕は「HIGHER ELEVATION」を聴いて好きになりました。
みなさんよろしくお願いしますね!
おす!!まだ全然くわしくないので知識をお譲りくださいませ。
でも実は管理人のくせに全部の曲を聴いたことがありません…
ってことで、アルバム全部買おうかと思ってます!
買って聴いたらレビューに載せます!

でも僕だけレビュー載せても意味ないので、ぜひみなさんもおすすめの曲をレビューに書いて載せてください!
情報交換にもなりますしね!
参加しました!
2年前くらいにsnowBoardのDVDみてて
てきとうな奴らの曲聴いて
なんだーーーーーこれ好きってなって
探しまくってたどり着きました
最近やっと。
はじめまして☆
DMを知ったきっかけは、なんと、VALが私の英会話の先生だったんですっ!
そのころはもう解散しちゃってたけど。。。
いろいろ話とか聞けて楽しかったなあ☆
VALを知ってるからってだけではなく、DMの音楽大好きです☆
よろしくおねがいします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DELiGHTED MINT 更新情報

DELiGHTED MINTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング