ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安藤勝己コミュの・+。*゚今日のアンカツ様゚*。+・NO.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(452)

今日のアイビスサマーダッシュは久々、アンカツの手綱捌きを見ました。
馬券は外しましたが、インタビューでの涙が印象的です。ここ最近勝てなかったですからね。本人も格別な思いでしょう。アンカツは乗鞍は最近少ないですが、やはり騎手として無駄な仕事をしないというか、結果を出す時は出しますね。
引退もうわさされるようになりましたが、もう少し乗って欲しいですね。
連続G1達成してほしいですね。3歳戦線は乗り馬いるのかな〜
13勝のうち、4つが重賞(G3)とはなんちゅう極端な。

ダッシャーとの壮絶な叩き合いはみてて大迫力、でもチラ見をしつつ鼻差逃げ切るとはやっぱアンカツはスゴいですわ。

秋はパドでG1奪取してほしいものです。
少ない騎乗でキッチリ仕事するところが男前!
ゴール前、しっかりチラ見してましたね〜ウインク

笑顔がいいな〜ぴかぴか(新しい)
ダイワレーヌの調教に
福永みたいですねあせあせ(飛び散る汗)
今週デビュー戦?
福永騎乗になるんかな?
>>[420]

福永ジョッキーでデビューですよ

安藤さんは斤量の問題で乗らないというのが納得できるかと
>>[421]
お答えいただきまして
ありがとうございます。
楽しみにしてた分
ショックが大きくてあせあせ(飛び散る汗)
減量も大変ですね電球
安勝12月は乗らない??
なんかありましたか??
冬は減量がキツいみたいですよ〜がまん顔

あと、腰痛と聞きました。
>>[425]

2月に引退涙と噂なんかありますよねあせあせ(飛び散る汗)

春になったら、何事もなかったように復帰してほしいですね〜ほっとした顔
>>[428]
ありがとー指でOK
知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
>>[428]

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

来月の、阪急杯辺りで復帰かな?と思っていましたわーい(嬉しい顔)
待ち遠しいですが、がまんですねうれしい顔
アンカツ引退涙

ラスト騎乗、見に行きたいな…(涙)
引退のニュースで朝から大ショック、仕事なんかやる気がしない。

ラスト騎乗できるのかなぁ・・・げっそり


場所はどこを選択するのだろう?

ダービーを獲った東京なら、ぜひ行きたいハート達(複数ハート)
>>[435]
きくCINDYさんはみんなを安心させようと思って、中日スポーツの記事を載せてくれたんです。
ありがとう。

それにしても。
アンカツさん。
明日で引退て(涙)
安藤さん引退の記事…。
かなしい、てか、さみしいってのもあります(/。\)
好きなジョッキーの1人でした。
>>[435]

えーっ涙

2月3日で引退なんですかがまん顔
急すぎて、さすがに月末に乗ってくれると思っていました泣き顔
ダイワスカーレットが大好きだったので、娘のダイワレーヌもアンカツ先生に乗って欲しかったです。
>>[440]

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ある方のブログで拝見したのですが、引退後は愛犬とキャンピングカーで旅をするのが夢だそうです。

36年もやれば、もう充分やろ〜と涙

引退式も、スーツで参加されるみたいですわーい(嬉しい顔)

最後までアンカツらしいグッド(上向き矢印)
引退式、楽しまれて下さいね!
新聞、買わなくちゃわーい(嬉しい顔)
31日で免許返上。引退式の日にせめて、1鞍でも乗ってもらいたかったですね…

まさか、京阪杯のパドトロワが最後の騎乗になるとは…
本人にしか分からない衰えを理由に引退。
これぞ超一流の証だと思います。

なんて言ってますが全然気持ちの整理がつきません。

ダンナと二人してアンカツファンで、どんなに人気がなくてもアンカツと言うだけで
馬券買ってました。
人気なくて馬券に絡んだら悔しいって理由だけです。
勝った馬はもちろんですが、人気薄を2着に持ってきてくれたことが何度もありました。

引退を発表したから今日で免許返上もアンカツらしいです。

お疲れ様でした。
素敵な引退式だったみたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その場にいなかったのが残念です涙

今更ながら、武豊TVの新年座談会を見て爆笑してしまいましたうれしい顔

武幸四郎富士山騎手と仲良かったんですね〜ウッシッシ
速報です(*´∇`)
2月13日(水)笠松競馬場にて「安藤勝己引退セレモニー」が実施されるとのこと(●´∀`●)/

平日ですが、京都で会いそこねた方!笠松競馬場へ
GO〜(●´∀`●)/

アンカツさん引退しちゃったんですね、、、
最近の騎乗状況からすると遠くないとは思ってましたが、やっぱり寂しいです。
オグリキャップのファンだったので、その繋がりでアンカツさんを注目していたらいつの間にかファンになっていました。
馬は何頭もファンになった馬がいましたが、騎手はアンカツさんだけでした。
本当にお疲れさまでした。

笠松行くかどうか本気で悩んでますw
金曜日の出馬表、土日のスポーツ新聞の競馬欄の馬柱にもぉ2度とアンカツの名前が載るコトが無いと思うと、本当に引退しちゃったんだな・・・げっそりと心底寂しい。

どこかの新聞で評論でもやらないのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

今となってはJRA「ジョッキー列伝」のポスターの、ビリーヴの勝負服を着ている笑顔のアンカツだけが競馬をやる楽しみになってしまったワバッド(下向き矢印)
関西テレビ系列ですが、今日の夜中1時05分からのうまンChuにアンカツさん出ますね!
うまンChuでのアンカツ様発言、
フェノーメノ本命でレッドカドーは気になる馬だと言っておられた。



ワタシはまったく無視したげっそり


どれでも乗っていいよと言われたら?には、

『ゴールドシップ』即答w

本格化前の2歳時に2回乗って2着2回ですからなあ…


ログインすると、残り421件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安藤勝己 更新情報

安藤勝己のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。