ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自己中心的な奴が大嫌いコミュの冷蔵庫。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ余りトピ立たないですね。

ではまた愚痴を。


引越しで冷蔵庫などの家電が不要になったので初めは引き取り屋に来てもらおうと思った。
しかしある友達が冷蔵庫が壊れて不便と言うことを聞いたのでじゃあ、あげるよと言った。

ついでにベッドを運ぶので本人がレンタカーを借りて運ぶと言って話が進んだ。

で 自分は家の引き払いで部屋が片付かずかなり凹んでたので冷蔵庫の彼に俺の荷物も運べないかなーと無理も承知でメールで聞いてみた。
そしたらこう返ってきた。

彼『無理です』  の一言。
自分『断るにしても断り方って言うのがあるでしょ?俺なんて何も得してないじゃん』
彼『得してると思いますよ処分代かからないでしょ?』 確かにそうだけどおの言い方おかいいよな。

彼の貰ってやるっていうスタンスが気に入らなかったのではっきりもう来なくて良いよと言いました。
それとメールは感情が伝わらないのでそこら辺を面倒くさがらないで欲しかったです。

後日送別会で来るかどうか考えてたけど来てくれました。でも彼は俺と目を合わせません。
そんな態度だったら来なきゃ良いのにとはっきり言ってやりましたけど。

あと送別会の時に僕はKYだと言う話題になった時に彼は大勢の前で言いました、
彼 『KYって空気読めないって言う意味だけじゃないよキモいヤツって言う意味だよ』って言われました。
多分仕返しのつもりで言ったのでしょうでも彼の方がKYですね。

せっかく皆送り出すつもりで来たのにそんな事言いに来たのかと思います。
結構人によって態度変えるヤツなのでもう会いたくないです。
以上です。









 







コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自己中心的な奴が大嫌い 更新情報

自己中心的な奴が大嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング