ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岐阜献血ネットワークコミュの平日送迎サービス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、初めて送迎サービスを利用しました。


平日に成分献血できる人が3・4人以上集まれば送迎してくれる……
と、名鉄岐阜の電光掲示板で表示されているやつです(^-^)


大学の同じ学部の4人で、血液センターまで連れてっていただきましたよ☆☆
バスの中でも献血会場でも、とっても優しい対応でした。

平日に献血するなんて、学生のくらいしか出来ないかもしれませんが、お時間があったら皆さんも利用してみてください(*^-^*)

コメント(6)

そんなサービスがあるとは知りませんでした↓↓

周りに献血したい友人探して利用してみたいです。
ふ〜さん、
良かったら利用してみてください。
大学のロータリーまで来てくれますよ☆
へぇ〜知りませんでした(・o・)
利用してみたいなと思ったんですが、今の職場が献血ルームまで歩いて10分掛かんない位なんで待ってる間に着いちゃうなと(^^;

今週辺り献血へ行きたかったのですが、生憎先日インフルエンザの予防接種を受けてしまったので断念です(>_<")
よっちさん、
歩いて10分なら、確かに送迎してもらう必要ないですね(*^-^*)(笑)

もう予防接種の時期ですね(>_<)そういえば、私も予防接種の予約をしてたことを思い出しました☆☆
でも、インフルエンザの予防接種は3日経てば献血できるそうです♪あと少しの我慢で行けますよっヽ(^ー^#)/
そんなサービスあったんですねぇ。知りませんでした。でも、周りの友人は献血をしない人ばかりなので利用する機会はないかもしれません。
covateruさん、
献血は本人の体調の関係もあるので、むやみに誘えないですもんね。。。
一緒に行っても全員無事に献血できるとは限らないし、『献血ツアー』はいろいろと難しいですね(>_<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岐阜献血ネットワーク 更新情報

岐阜献血ネットワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。