ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

突発遠足隊♪(仮)コミュの第四回「君は三田を見たか?」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ第三回「おたべちゃんを囲む会」の企画練り中だけど、
第四回案をぶち上げます。

第四回「君は三田を見たか?」
慶應義塾大学 第48回三田祭へ遊びに行こう〜!

これも突発には上げません。
だって変な人来たら困るもん、OBとしては(^^;)
かつて三田祭実行委員というのをしておりました。

一人でも行くけど、もし一緒に行きたいという人が居れば、
四日間で18万人もの来場者のある日本で一番大きな学園祭、
三田祭をご案内致します。

慶應ボーイ、慶應ガールとお友達になろう!

11/23(祝)、11/25(土)、11/26(日)のどれかにしますね。
最寄り駅 JR山手線田町駅、都営浅草線・三田線三田駅

http://www.mitasai.com

コメント(5)

女の子に話したらノッてきたぁ〜(*^_^*)

慶應義塾の前の道から、夜になると綺麗に東京タワーが見えるんだけど、
キャンパスの普段塾生が入れないポイントからだと、
とんでもなく美しいタワーが見られるんです。

そんな昔話をいささか興奮気味に語ったら、目を輝かせて。

という訳で二人きりで楽しむ事になりました。

「しる〜しる〜甘い汁すすりませんか〜」
というかけ声のおもろいお汁粉屋さんへ行ってきます。
三田の校舎は、憧れっす・・・。

なんだよー、2人っきりかよー。とほほ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

突発遠足隊♪(仮) 更新情報

突発遠足隊♪(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング