ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スーパータイヨーコミュの東金店オープン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東金にビッグハウスが開店していたので、片道20km走って行ってきました。
とにかく大盛況。景気よくていいですねー。
ビッグハウスのわりには店舗はややこじんまりしてるかな。

コメント(10)

K's電機が近くにありましたよねexclamation & question私が行ったときはカスミが開店する前だったのですが… 変わりましたかね??
こども用のカートが可愛いのがいっぱいあってよかったです。広々してますね。
店長が昔お世話になりま。。。した。
たぶん。。。いえ、なってました(笑

今やタイヨーの売り上げはビッグハウスが大半らしいですね。。
景気がよくて何よりです( ゚Д゚)
アニキィさん

時期は違えど、働いてた場所は一緒ですね?w
うちはもう5年くらい前の話なので。。。
母はまだリカーにいますけど(笑)

中島さん、相変わらずひきつった笑顔で頑張ってるのかしらw
私がいた頃は中島さんは次長でした人差し指

初代店長大好きでしたハート
ファンクラブも密かにありましたから…(笑)

近いうち東金行って冷やかしてこようかな( ̄ー ̄)
あぁ失礼、中嶋さんでしたw

あの人とは誰でしょう。。(゚Д゚)気になる。。

このままだと中嶋トークが続きそうなのでメッセしますw
いつも、タイヨー東金店利用させていただいています(^-^)
何かお得な情報ありますか??

今、お総菜のかきふらいにはまっています。
あと、ATMがあるのが、すごく便利です(^-^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スーパータイヨー 更新情報

スーパータイヨーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング