ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コウシンコミュのコウシン情報〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、初めまして、三条木屋町「コウシン」のオーナーの娘のカラスです。

「コウシン」は私の両親がやっています。父は今は百万遍店に。母は墨染店にいます。そして私カラスは三条店でバイトしています。このように、「コウシン」のコミュニティがあるとは知らず、びっくりしましたwww

さて、最近のコウシンはというと、2月は暇でした。最近思うことは、木屋町に人が少なくなったということです。

でも、コウシンは頑張ってます!!

今、ホットペッパーにクーポンを掲載させていただいてます。

今月のクーポン内要は、


「合計代金から20%OFF(上限5,000円まで)」
「北京ダックコース 6,500円→4,200円(全10品)」
「飲み放題コース 3,675円→3,150円(全8品)」


です。是非ご来店ください^^


これからも、「コウシン」をよろしくお願いします。

コメント(4)

ウサ夫さん<

そうですね、いつ頃に来ていただいたのかわからないのでちょっとお答えできませんが、開店当時は母と父だったと思います。今は父がたまにひょこっと三条に顔を出すぐらいですが、また、食べにきてください^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コウシン 更新情報

コウシンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング