ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もんすけ の占い天国!〜★コミュの◆◆「映画 涙そうそう占い」◆◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沖縄を舞台にした、この秋注目の感動映画「涙そうそう」。あなたをこの映画の出演者に例えて占います。果たしてキミは妻夫木聡くんか?長澤まさみちゃんか?結果は‘涙’なくしては見られないかも…!?


http://bom-ba-ye.com/d.cgi?ramshabu=2

コメント(3)

涙そうそう占い!

「酎さん」は【勇一(塚本高史)タイプ】です。
いつも陽気で、お祭り好きな勇一タイプのあなた。音楽や踊りなど一芸に秀でた才能があります。友達思いで、優しい性格のあなたは、他人から相談事を受ける事も多いはず。本当はあなたが物語のキーマンなのかもしれません。

だそうです!
男の人だ〜^;
初めまして☆
占い大好きで、毎朝必ずチェックしてから外出しますヾ(@^▽^@)ノ
「涙そうそう」は実際観に行きました!!
いいお話でした。・(;>_<;)・°

で、早速やってみました。
【恵子(麻生久美子)タイプ】
知的で優等生タイプのあなた。性格が良いので遠慮してしまうのか、つい自分の気持ちを後回しにしがちです。そのせいで折角の恋を逃してしまう事も多いのですが、芯の強いあなたは、それをバネにしてステップアップする事が出来るはず!頑張って!!

だそうです。
ちょっと合ってるような…

これからよろしくお願いします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もんすけ の占い天国!〜★ 更新情報

もんすけ の占い天国!〜★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング