ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブルータル肉食人種コミュの花見野郎2008

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春になったら花見をします。

オリエンで新入生を拉致ってつれてきてもよし。
おっさんたちだけでモテないトークに花を咲かせるもよし。

場所の候補は代々木公園とか上野公園など。むしろ桜が炸裂しそうなところならどこでもよいです。


酒とつまみがあればできるので、鍋より手っ取り早くできます。


とりあえず開花時期がわからないですが、場所が決まり次第ずっとちんいちかあめんぼにとっといてもらいますので、ご意見ご要望などどうぞ。

コメント(25)

とりあえず君は団子係ね。

上野公園と代々木公園どっちがいいでしょうか。

無限のブルーシートを広げて、二千円くらいの会費で飲み食いするのだよ!

参加者は挙手!!!!
代々公か井の頭公園がいい!ビバ!
だいたい三月の下旬頃が見ごろだから、そこらへんでぐわっとやれば!
オリエンもいいけど、それは第一回花見が成功したらでよくない?
http://weathernews.jp/sakura2007/
ここに張り付いて開花を待ちましょう。

鍋は消えてしまったのか、よよよ。
井の頭はうちから遠いので不可!

三月下旬はみんな帰省してる可能性もあるんですなあ。
まあそこも含め、まだまだ参加者のご意見をおまちしています。

鍋はどうしよっかねえ。
上野公園はうじゃうじゃ人がいて演歌が流れてるのでおっさん濃度高しです。
だが!そこがいいのれす!!!

まあでもここはやはり若者の聖地渋谷エンド原宿に程近い代々木公園にて開催決定ですな!

今回は平日開催はなるべく避けますのでカスミ姉さんも是非!
と思ったらまじさみー!!!
春はいつ来ますか?
今日上野公園に行きましたが、桜のさの字もなかったです。
てか野武士が多すぎてひいた。

場所は代々木で決定です。座敷100?uくらい広げてやったりましょう。
じゃあとりあえず3月30日と4月5、6日くらいにはやっちまいます!
さすがにその頃にはあったかくなるぜよ!

ビールとチューハイの缶で代々木公園におれたちのエッフェル塔を建てよう!
キミはお団子たくさん丸めてこなきゃいけないんだよ!
さもなくば女子をたくさんつれてきてください。
花びら満開は5日6日らしいです。その日にちでパ二パニパーティーなのれす!

とぼけた顔してアチチのチ!
参加予定者はレスするのれす!!!!
きむらさんお笑い講演もあるんれすか?
いけるかどうかまだ分からないけどよろしくねー
>パグさん
そりゃあもう。

>イタサン
あざーす!!
>だいご
公園だけに講演デビューしようかな!
カスミさんがダジャ。。いやいや小粋なジョークを!!!
ベーシストだけに、ランディ 公園。 あいや、Randy Coven。
ん... マニアック?
>きとさん
マニアックすぎてわかりません。
ランディ公園で初公演!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブルータル肉食人種 更新情報

ブルータル肉食人種のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング