ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京の癒し系エステコミュの夏はすぐそこ!!あなたは準備できていますか?ダイエット&小顔サロン@学芸大学

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お花見シーズンがやってきたかと思えば
もうすぐ夏がやってくる?!

毎年夏がきてから焦っている方!!
そろそろ気づいて><

ぎりぎりでは間に合いません!!

今から3か月後は7月です・・・

ダイエットには3か月は期間がかかるといわれております!

□ビキニが着たい!
□ショーパンが履きたい!
□ノースリーブが着たい!
□とにかく痩せたい❣❣❣

なんでもOK(^^♪

あなたの3か月を私にください。


あなたが痩せることが出来ない理由は何ですか?                    「カロリーの計算が難しくて出来ないから?」                     「いつも食べ過ぎてしまっているからですか?」                    「運動不足だからですか?」
最も大きな理由は「分かっちゃいるけど自分を自分でコントロール出来ない」からだと思います。
自分で自分がコントロール出来れば誰でも簡単にダイエットに成功出来ます。       では何故多くの人がダイエットで失敗するのかというと「自分自身のコントロールが出来ないから」です。                  
その「自分自身のコントロールが出来るようになること」に私は最も重点を置いています。


ダイエットはダイエット経験者から教わるのが一番の近道!!
結果にコミット!
完全パーソナルでやっているため
月限定5名までとさせていただいております。

ご興味ある方はご連絡ください。

東京の癒し系エステ 更新情報

東京の癒し系エステのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。