ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南河原幼稚園〔川崎市幸区〕コミュのこども英会話(ママとキッズクラス) 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペースお借りいたします。



ハロハロ英会話(幸区)を主催しております、内藤と申します。
ラゾーナから徒歩8分位です。

http://halohalo-eigo.jimdo.com/

<無料体験レッスンのお知らせです。>


たくさんの子供たちに英会話をマスターしてもらいたいので、低料金でボリュームある良質な英会話を学べる環境を提供致します。

(1万円弱で毎日英会話を学べるコースもございます。)

幼児は、皆、語学の天才です。絶対音感のある7歳頃までは”黄金期”と呼ばれていて、環境により複数の言語がマスターできます。ヨーロッパ等に、何カ国語も話せる人が多いのは、黄金期に多言語の環境があるからです。

世界の共通語ができれば、子供の未来は、大きく広がります。
子供達には、大人になって世界で大活躍してもらいましょう!


<無料体験レッスン 日時>

・2月25日(土)午後

・3月 3日(土)午後

・3月10日(土)午後

その他、随時行います。


人様に喜ばれるアットホームな教室作りを目指しています。
英語は、興味を持って継続できれば、必ず習得できます。
必ず上達させます。

ぜひお友達を誘って、ご参加ください。
お待ちしております。

内藤 ケン、アイリーン

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南河原幼稚園〔川崎市幸区〕 更新情報

南河原幼稚園〔川崎市幸区〕のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング