ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮崎公立大学 川瀬ゼミコミュの●○雑談○●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★雑談☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

●自己紹介●トピックと雑談がごちゃ混ぜになってなので・・・。
自己紹介とは別にいろんな雑談や情報交換などするトピックです♪

現役のかた、OBのかた、ゼミ選び中のかた・・・いろんな人との輪が広がる場所になればいいなと思います♪

コメント(17)

>クマジロウさん
子供DAY・・・私たちの時代にはあったっけな?!
なにはともかく、
16日だったならまだ台風は大丈夫だったんじゃないですか?

また子供DAYの話も聞かせてくださいね!!
>クマジロウさん
子供DAYお疲れ様でした★
お助けハウスって、「困ったらいつでもおいで」ってシールがはってるお店とかですよね?

確かに、あのシールは見落としがちなのでお店をまわって子供たちにお助けハウスの場所を覚えさせるのはよさそうですね!

秘密基地、私も小さいころ持ってましたよー。今はどうなってるんだろう。。。
そういうことっていつまでも心に残りますよね。
Kゼミ10期生の○内あ○なです(笑)。
このコミュニティには初参加です(〜v〜;)
よろしくお願いします☆☆☆

子どもDAYお疲れ様でした!!

精力的にがんばっているようで、卒業生としては
うれしい限りです★
テレビ取材も受けるなんでスゴイわっ(>U<●)

子どもたちにとっては貴重な体験になるし、きっと
大きくなってこんなこともしたなぁってちょっとでも
思い出してくれたら、涙ものだねぇ!

学校以外の場で、子どもDAYみたいな体験できる場
ってなかなかないから、本当意味あることをやってると
思うよ〜(^m^)

なかなか忙しくて大変な面も多いけど、がんばってね★
応援してマッスル!(笑)
>モンモンさん
10期生ってことは、私が4年生のときの1年生(^v^)
てことは面識はないのかなぁ・・・。
私は卒業して、姪っ子が産まれてからものすごく子供好きになりました。
在学中も今のように子供好きだったら、もっと子供関係のボランティアに参加しただろうなぁって思います。。。
そろそろ卒論も大詰めですかねえ。

ま、正味の話、気合があれば1ヶ月で書ける。

いや、3日で書ける(それはないか)。

現役生の皆さん、がんがって。
去年の企画調整部長のや○です。みんな最後の追い込みがんばれよ〜(^-^)v仕事に追われる毎日で去年自分がどんなだったかすでに忘れかけてるけど締め切り間際まで卒論に追い詰められてたような…(>_<)まぁみんな自分の出来る限りやったら卒論発表会のあとの焼酎がかなりうまいよ(^o^)二月十日は去年の卒業生全員集合させて三重から宮崎に見に行かせてもらうわ!
卒論提出間近の皆さま、体に気をつけて、川瀬先生のキツイ
お言葉にもめげず、最後の追い込み頑張ってください!!

何だかんだで、先生は最後まで愛を持って見守ってくれます。

私は7期生ですが、ゼミ生皆が提出できた時は
学生課で号泣でしたよ。。。
ちょっとした報告をさせてください。

9月23日(日)、久方ぶりに研究室に行ってきました。
大学は休みだろうけど、あわよくば…と思い、事前に先生に連絡してみたら、快く研究室への訪問をOKしてくださいました。
(先生、休みの日にわざわざありがとうございます!)

久々に訪れた研究室は、かなり、かーなーりー雑然としていました…
私は6期生なんですが、確かに当時から研究室は雑然としていたけど、今は何というか…ちょっと散らかりすぎているような…

もし、現在のゼミ生の方が見ていらっしゃったら、ちょっとばかり掃除してあげてもらえませんでしょうか。ぜひ、お願いします。卒論で修羅場が訪れる時期になってしまって、あの机の状態ではパソコンも置けないのではと心配です。


さて今回は、同級生のS岡さん(川瀬ゼミ)、N山さん(新井ゼミ)と私の3人で研究室訪問したのですが、その後は懐かしのくし満太郎で飲み、さらにその後のカラオケまで先生はお付き合いくださいました…。元学生にまで面倒見のいい先生…。本当にありがたいことでした。

先生がちょっとお痩せになってしまったような気がして、心配ですが、また宮崎に行けるときにはお邪魔したいなあと思いました。

長々すいません。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮崎公立大学 川瀬ゼミ 更新情報

宮崎公立大学 川瀬ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング