ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカに留学!コミュのブルックリンの部屋サブレット7月2日より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブルックリンのウィンザーテラスという高級住宅街の一部屋をサブレットさせていただきます。

当方、日本人の夫婦で、カトリック教会の前の一部屋で暮らしています。

サブレット期間: 7月2日〜8月11日まで。
場所: ブルックリン、ウィンザーテラス(パークスロープの南です)。マンハッタンまで約20分程度。
その他: 個室、二人までOK. ルームメイトいます。

1ヶ月と9日で600ドル。家賃よりかなり安いです。理由は下記に。

ルームメイトが一人います。男性ジャズベーシストです。彼はリビングをカーテンで仕切って住んでいます。ですので、リビング横のカーテンで仕切られた廊下から部屋に行きます。気を遣う必要はありません。

駅から近く、近所にはランドリー、スーパー、コンビニなどがあります。

部屋の広さは十二畳程度ですが、二人のデスクとイス、その他、荷物が多少あるので、生活空間としては、二つのデスク、イス、ベッドに加えて自由な空間が多少あるという感じでしょうか。この点で安くしています。

連絡は下記、金田まで
y-kaneda@rc5.so-net.ne.jp

金田善裕という物書きです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカに留学! 更新情報

アメリカに留学!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。