ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

不知火コミュの不知火の近況

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大変ご無沙汰しておりますが、mayaさんからの情報によりますとまだまだ不知火は動いておられるとのこと、安心しました。
またいつの日か復活ライブの日をお知らせできる日が来ると思います。もう少しお待ちください!

昨日、大須の某居酒屋でELLのシゲさんとファンキー末吉をちらっとお見かけしました。ファンキー末吉さん今なに演ってるんだろうとネット検索してたら面白いPVを発見しました。
これ、むかし不知火がPV撮影した場所に似てるような...
mayaさん、どーですかね?

X.Y.Z.→A
http://www.youtube.com/watch?v=NT5VQAayZys

コメント(1)

nrt 君 覚えていてくれたんですねあせあせ  ありがとうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

う〜ん階段の雰囲気は似ていますが、残念ながら違いましたあせあせ(飛び散る汗)

でもあの場所は、昔 宝塚歌劇団も撮影したそうですようれしい顔

ところで、この場を借りてなんなんですがあせあせ、今、名古屋大学と南山大学のスーパー若きDrs君と
Gt君、そして一年間辛抱を続けてくれているBassさん、Gt講師さん(ツインGt)の5名で,来年のLive目指して日々精進しています。


         またその節は宜しくお願い致しますexclamationうれしい顔


                                       不知火 麻耶

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不知火 更新情報

不知火のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング