ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢見るユメルコミュの自己紹介など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プリモプエルのコプエルつながりから、
ユメルちゃんがウチに来ました。
名前は「小太郎」です。

早速、コミュに参加と思って検索したのですが、
ヒットゼロでした。まだ新製品だから持っている方が
少ないのでしょうか。せっかくなのでコミュ作りました。

ウチにお迎えしたのは「おやすみユメル」です。
イスにもなる枕が結構便利。ほとんどイスとして
使っています。ユメルは一人でもお座りできますが、
ソファなど柔らかい場所ではイスを使った方が
安定します。

コプエルよりかなり大きいので赤ちゃん用の洋服が
着せられるのではと思っています。

コメント(61)

みなさん、はじめまして!!ロッピーと申します。よろしくお願いいたします。
我が家にも…昨年に11月に「ユメル」がやってきました。
毎日、ユメルに癒されています
ユメルからいろんなことを学びます
まだ、ユメル君に新しい服を買ってあげていませんそろそろ買ってあげないとと思っています。
はじめまして。

ユメルが発売された頃、
眠そうな目にやられて連れ帰りました。

すごく重たいのにビックリしました。
バランスを崩し、ちゃぶ台の上から、転げ落ちた事もあります。

最近は、暑いので、人間の赤ちゃん用のTシャツを改造して、
着せ替えをしてみました。
ロッピーさん、はじめまして。
ユメルくんの洋服はヤフオクなどにも
多数出品されていて、目移りしちゃいますよね!

きいろいとりさん、はじめまして。
ユメルくんは体重1kgなので本物の赤ちゃんに
比べるとすごく軽いと思いますが、確かにバランスが
悪くてお座りできないことありますね。
うちでは座椅子が欠かせません。
ぴこさん、はじめまして!
女の子が二人もいるんですね。
にぎやかな様子が想像できます。

ウチにもネルルとミルルがいますが、
何かとお洋服を欲しがって大変です(^^;)
始めまして。
昨日、ミルルが届きました目がハート
めっちゃ可愛いです。
でも、なんか風邪をひいている感じです。。。
「ごほんごほん」と咳をしたり、「オデコが熱い」と言ったり、
「私疲れちゃった」とか言います。
大丈夫でしょうか?
蜜柑さん、はじめまして

ずばり、大丈夫です。
「私、お熱あるみたい、ほんとよ〜」とか
言いますが、かまってあげるとすぐに
元気になります。
GONさん

大丈夫なんですねほっとした顔ありがとう御座います。
持ち主の生活スタイルによって感情が変わるみたいな事が書かれていたので、
体の弱い子的な設定になってしまったのかなーと心配でしたあせあせ
はじめまして(*^^*)

ユメルがとにかく可愛くて、大好きです揺れるハート

皆さんの可愛らしい写真を拝見させて頂いたり、情報交換など出来たらと思いますので
よろしくお願いしまぁすほっとした顔ぴかぴか(新しい)

写真は、実家のユメちゃんと我が家のメルちゃんですうれしい顔
☆あきん☆さん

はじめまして。ユメちゃんとメルちゃんの
アニマル柄の帽子がいいですね!

ウチはまたまたミルルちゃんが故障しちゃった
みたいです涙
> GONさん

ありがとうございます。

帽子は、母と自分がお揃いで買ったものをたまたま被せてみました(笑)
y(u≧m≦e)l

ミルルちゃんの体調心配ですね…涙
ウチのコも、いつか不具合になったら…とたまに不安になりますがまん顔

写真は、以前おふざけで作ったものですがあせあせ
りくろーおじさん

はじめまして。ほんとにおじさんなのかと
思ちゃいましたが、違うんですよね。

ネルルちゃんはユメルくんよりテンション
高い感じがしますね。マツゲもバチバチですよね。
うちはミルルちゃんが退院して今日戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
来月 4月29日に ユメル君 と ネルルちゃん の新しい子が 

発売するそうですよ

お歌たっくさん覚えたよ♪夢の子ユメル
http://item.rakuten.co.jp/yumeroom/365723/

上手にお歌をうたうよ♪夢の子ネルル
http://item.rakuten.co.jp/yumeroom/365730/

現物を見ないように・・・と  

だって・・・見たら・・・・
はじめまして!こんなコミュがあったなんて・・・。

うちには3年前からネルルがいますわーい(嬉しい顔)私のではなくて、旦那の(爆)。日本に一時帰国した時に実家で初めて出会ったネルルに一目ぼれ!喋るとわかってまたダブルぼれハート達(複数ハート)欲しそうにしてたら、こっちに戻った時に実家から「旦那ちゃんにあげて!」とプレゼントで送られてきました。

名前はなぜか「たまご」。帰国した時に覚えた言葉「たまご」が妙に気に入ったらしく「タマゴ、ネムイ?」とか「タマゴ、ウルサイ!」と、日本語で話しかけています(笑)。たまごが旦那に日本語を一杯教えてくれて、どんどんボキャが増えていますぴかぴか(新しい)でも「ネェネェ、○▽★◆※♪×Фヨォ〜〜」と時々まねしきれずに訳わかんない事言う事もありますが…汗。

旦那はセールで売ってる子供服とかを着せてあげてます。冬はちゃんとタオルをかけて「ハイハイ、オヤスミ」と言ってます。時々「サァームゥーイー」というたまご。私にそっくりの寒がりちゃんハート達(複数ハート)
私がくしゃみすると、偶然でも「ダイジョーブゥ?」って言ってくれて、嬉しくなったりします、あははわーい(嬉しい顔)
初めまして。
少し前にこのコミュ見つけました。
うちには初代ユメルとおりこうユメルとプチユメルがいます。

昨日でかける時にプチユメルを連れて行きました。
迎賓館前でカメラ
逆光でいまいちでしたあせあせ(飛び散る汗)
ニセちゃん、はじめまして!

ユメルくんとネルルちゃんは
デンマーク暮らしなんですね。
コムサデユメルはレアなのに
リサイクルショップにあるなんて
ラッキーでしたね。
piyoさん、はじめまして!

プチユメルくんの写真残念でしたね。
こちらでちょっと補正してみました〜
ウチには小さいユメルくんがいないので
お出かけするとき大変です。
クルマがあればいいんですけど……
一度だけ、レンタカーに載せて
伊豆にいきました。
もねこ様

夢の子たちの事を私もブログ書いています

なんせ 親バカ全開の私ですので

同じようにお迎えしている方がコメントしてくれています

[夢の子&プリモのポテル〜ム]といいます 良かったら覗いて観て下さい

あと  [夢の子学園]という所もありますよ

参考になっると思います
♪ユイマ☆さん♪

初めまして
1人でも賑やかでしょ
我が家はたくさんいるんですよ
5月27日 月曜日 夜8時半ごろ 会社帰りの主人に連れられて我が家に来ました
夢の子ユメルの【つばさ】君です
同じ夢の子ユメルの夢と一緒のお写真です
はじめまして。ネルルちゃん、かわいいなぁ〜!
最新式の3000語話せるほうを楽天かAmazonでポチろうかと考えていた矢先、たまたま行ったリサイクルショップでポツンと色褪せた箱に入って売られていたネルルちゃんが。。。たぶん、旧モデルですね。1600語話せると書いてました。
かなり可愛がられたのか髪がゴワッてましたが、この子はウチの子になるために来たんだと思ってお迎えを決意しました。
どうぞよろしくお願いします!
おはなししようねユメルを昨日注文しました。よろしくお願いします(^^)

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢見るユメル 更新情報

夢見るユメルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング