ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぐーたまコミュの加藤つかさとドーナツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つかさちゃんが今月いっぱいで番組を卒業するという突然の発表にビックリされた方々もいらっしゃったかもしれませんが、先日加藤つかさ最後のスタジオ収録がありました。その時の出来事です。

つかさちゃんが最後の収録のため、おみやげを買ってきてくれました。
ドーナツです。
「このドーナツ屋さん知ってるよね?ちょっと高級なんだよ。有名だし、もちろん知ってるよね」
スタッフの誰も知りません。
ケイ兄も知りません。
「え〜!ショック!なんで知らないの!」
知らない理由も知りません。
スタッフもケイ兄もただただ首をかしげるばかりです。
せっかくの高級ドーナツなのに誰一人その価値を知りません。
豚に真珠、猫に小判とはこの事なのでしょうか。

とりあえず気を取り直して、豚に真珠の高級ドーナツをいただく事になりました。しかし、それは手に取るとズッシリと重みがありイチゴやチョコやキャラメルの味にコーティングされたその姿はまさにドーナツの中のドーナツです。堂々とした雰囲気はまさに本場アメリカの勇姿。オバマさんも食べているに違いありません。ちょっと安めのドーナツとは品格が違います。

これを食べてケイ兄が一言「・・・ニューヨークを思い出すね」
なにやら、すごく感動したようです。青森出身のケイ兄の口からニューヨークという言葉が出てきました。「これ、ほんとすごいよ。今まで食べたドーナツの中で一番美味しいかも。マイケルJフォックスの摩天楼はバラ色にって映画を思い出すね。」
とうとうハリウッドスター、マイケルJフォックスまで登場しました。

ケイ兄の勢いは止まりません。「ほんと美味しい。ニューヨークだよ。まさにアメリカンな感じがする!ニューヨークの雰囲気だね!」

スタッフがケイ兄に聞きました。「ニューヨーク行った事あるんですか?」
「ないです」

コメント(9)

最近、番組を見れてなかったのでびっくりしましたexclamation ×2
昨夜、最終回を見ました。
つかさちゃん、お疲れ様でしたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
またどこかでお会いできるでしょう…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぐーたま 更新情報

ぐーたまのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング