ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

少年隊:植草克秀推奨委員会。コミュの♡舞台♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新たに「舞台」トピたてました電球

今回、急遽王子が
「Endless Shock」に出演することになりましたexclamation ×2
(王子〜、突然すぎるよーあせあせ(飛び散る汗)

後輩のステージだし、人気公演ということもあり
なんにもしらない管理人はパニック状態ですふらふら

ということで、このトピでは
「なんにもわかんない管理人のような人救済病院

「克組でアウェーの空気に立ち向かっていこう手(グー)
または
「お芝居の感想を語り合おうぴかぴか(新しい)
という時にお使い下さいウインク

王子、頑張れ〜揺れるハート

コメント(24)

8時過ぎに東宝サイトに情報が載ったみたいですね。
kinki FC申し込み締め切り後に載せるなんてあせあせ(飛び散る汗)と焦ってます。
少年隊枠が出ませんかねえ。


一般発売については東宝HPにのってます。
http://www.tohostage.com/shock/index.html

☆管理人様
直接リンクが不適切でしたら削除いたします。
ニッキの時のように、少年隊枠でも案内来てくれますかねぇ(≧人≦)
カッちゃん出るなら絶対に行きたいですぅ!!!
いきなりのカッちゃん情報に、かなーり動揺してますあせあせ(飛び散る汗)
しっかし、主演ならともかく後輩の舞台、後輩ファン達に混じっての観劇…
カッちゃんファンの皆さん、がんばりましょぉー!!(何を!?)
オーナー役ならちょっとコミカルな感じだしかっちゃんに合いそうですよねるんるん
光ちゃんとこではダンスの心配とかがっかりとか言われて切ないですがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
かっちゃんなら大丈夫ですexclamation ×2
ダンス下手じゃないもんがまん顔
kinki FC枠締め切ってるんですか?げっそり

友達に頼もうと思ってたのにぃぃげっそりげっそりげっそり

がんばってチケ手にしましょうね指でOK隊枠期待して・・・あせあせ
チケット案内ファン絆でとりあえず待ってみましょうグッド(上向き矢印)どうしても見に行きたいですもんねハート
頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
KinKiFCのメール抽選で初日当たっちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
嬉しいよりまずびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)絶対当たらないと思ってたのであせあせ
でも当たったからにはかっちゃんの勇姿しっかり見てきまするんるん
FCから案内が来たのに、親に捨てられてしまいました・・・。
化粧品などのDMと一緒にしていた自分が悪いのですが・・・
確か月曜までの申し込みだったと思うのですが、
どなたか、可能でしたら、
申し込み方法
(記入欄になにを書くか、口座番号、公演番号など・・・)
を教えて頂けないでしょうか?
直接メッセージいただけると幸いです。
勝手なお願いで申し訳ないです。
どうしてもかっちゃんの出ている「SHOCK」が観たくて・・。

管理人様
不適切でしたら削除お願いします。
私は、少年隊枠で滝沢革命もSHOCKも無事当選しましたわーい(嬉しい顔)

滝沢革命に行ってきましたが、とても良い席でしたよほっとした顔

本命は、どうかなexclamation & question

どうか良い席でありますように…

そして、たくさんの少年隊のFC枠の当選願っています
7日13:00〜 の回を見てきました。
簡単に感想は日記に書いてあります。

オーナー役は克ちゃんで大正解です。
優しく後輩を見つめる雰囲気で包まれていて
前よりも気持ちがすんなりと伝わってます。

決して前へ出てる訳ではないのに存在感は大きいです。
プレゾンで見る克ちゃんよりも 大人の男性の空気いっぱいでしたハート達(複数ハート)
17日13時〜の回見てきました!
皆さんの書き込みを見てどんな感じなんだろうってすごいワクワクしていたのですが、やっぱり克ちゃん最高でした!持ち味がとても良くでている舞台でよかった。
最初の場面でちょっと台詞を噛んでしまい、心配しましたがその後は全然大丈夫でした手(チョキ)
ミュージカルを長くやっている貫禄みたいなものを見た気がしました。
千秋楽まで頑張ってください。
3人が揃った姿早く観たくなりましたハート達(複数ハート)
記念すべき少年隊デビュー24周年のこの日


化粧シーラヴズミー開幕です化粧


「職人:錦織一清サマ」演出の
女たらしコダリーはどのように
仕上がってるんでしょうか??ムード

「コダリーに会いにいくよ!」
「コダリーに会ってきたよ!」
「コダリーに会いたいよ!」

などなど、叫んじゃって下さ〜い揺れるハート
シー・ラヴズ・ミーのチケットは取れたのですが、なんと、、一番後ろの席なんです・・ちゃんと克ちゃんが見えるのかどうか今からすごく心配です。
チケットを販売する人が「劇場は狭いので大丈夫ですよ」と言ってくださったのですが、実際見に行かれた方どんな感じでしたか??!
>イブキさん
心強いコメントありがとうございます。来年行くのですが今から克ちゃんに早く会いたくてしょ〜うがないですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

少年隊:植草克秀推奨委員会。 更新情報

少年隊:植草克秀推奨委員会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング