ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千年家族コミュのmixiで通信結婚を!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
通信結婚関係のトピが立ってなかったので立ててみました。

将来有望な息子や娘を他の家に嫁がせたい方や、
「ウチの娘or息子、まだ結婚できてない・・・適齢期なのに・・・」
と言ったそんな人のためのトピです。

コメント(8)

通信結婚の矢使ってないですね・・・勿体無くて。
どんなタイミングで使うと良いですかねー??
>KENTさん
そうだったんですか。
教えてくれてありがとうございます。
自分ももったいなくて使えなかったので…今度使ってみたいと思います。

通信結婚ですが、何かオフで多くの人が集まれそうなイベントとかがあれば最適だと思うのですが…ないかぁ…
通信結婚まだやったこと無いですが、
いろんな人のブログとか読んでいると、面白そうですね。
パスワードで結婚だったら、ミクシイでやりとりして結婚できそうなのでやってみたいな。
通信結婚は、なんかときどきバグが出るっぽいですね。
迎え入れた相手の年齢が7歳になってしまった人、そのままバグって再開できなくなった人などが出てるモヨリ。
バグの発生条件がよくわかってないので、あまりハッキリしたことは言えないんですが……。
世代ごとに使ってよかったんですか・・・かなり後悔orz

しかし通信結婚でバグがあるんですかー。
再開できなくなった時に、もう一度初めからやり直さないと駄目とかだと怖くて通信結婚できないっすね。
困ったもんだ・・・
合い言葉で通信結婚、打ち込むのめんどくさかった・・・
私も相手に送るときに間違えました。ちなみに相手も1文字間違えました。。。
HPでも合い言葉で通信結婚できるようになっているのでやってみたいのですが、パスワードが面倒でやってないんです・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千年家族 更新情報

千年家族のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング