ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コナミスポーツクラブ静岡テニスコミュのウインブルドン2007

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウインブルドン見てますか?
今年はだれが勝つのかな?
さあ皆さんの予想はだれでしょう!
熱い書き込みまってま〜す。

コメント(10)

初めまして手(パー)テニスのアルバイトしてる福澤ですm(_ _)m
自分はフェデラー&モレスモですかねウッシッシ
しんちゃん>
フェデラーは堅いね!モレスモは力強いね!
自分は、男子フェデラー・女子エナンかな

松井>
久しぶりです。
テニスやってますか?
コナミに遊びに来てね!
いつの間に班長が!!!

ウィンブルドン見てないっスーーー・゚・(*ノД`*)・゚・。
今週からテニス復帰予定“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
すぃはっくまー>
テニス早く復帰してね!
本日、ウィンブルドン男子シングルス決勝です!

女子シングルスはビーナス・ウィリアムス
男子シングルスは????

フェデラー?それともナダル?
皆さんの予想はどちらですか?
ちなみに私はフェデラーに勝ってほしいです!
ウィンブルドン5連覇がんばれ〜!
ロジャー・フェデラー5連覇おめでとう!
今年のナダルは力をつけフルセットまでもつれこみ、フェデラーも簡単に勝てなくなて来ました。「芝の王フェデラー」「土の王ナダル」はどちらも破れていませんが力の差はどちらのコートでもなくなってきていますね。
今のテニス界を盛り上げているテニス選手の皆さん!!ウィインブルドン大会、本当にお疲れ様でした!!!


今回もウィンブルドン優勝者予想クイズ(お店にて)にたくさんの方が参加して頂きありがとうございます。
今回は女子のエナン、シャラポワが破れるとういう波乱な展開の中、見事当選した方が2名!!!おめでとうございます。
次回は9月にUSオープンが開催になります。次回も参加よろしくお願いします!


予想ナダルにしたんで男女ともハズレました〜><;
当たった人がいるんですね〜w!
USオープンも楽しみですね〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コナミスポーツクラブ静岡テニス 更新情報

コナミスポーツクラブ静岡テニスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。