ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YB-1コミュのYB-1 four ボアアップ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてYB-1 fourに乗っているものです!
どなたかSステージボアアップキッドを買い取らせてほしいです
メイト90のシリンダーがつきそう?て記事を見たのですが買い損はしたくありませんし…
よろしくお願いします

他雑談でもしましょう

コメント(10)

Sステージボアアップッキットはシリンダーが廃盤に伴いもうメーカーからは手には入らないんですよね。

シリンダーは載るかもしれませんがピストンピン径が違うらしいのでピストンが入らないかと。

ちなみにシリンダーヘッドはそのまま流用できます。
>>[1]
非常に残念です(´・_・`)
ヤフオクで探そうにも出品されなくてどうにもならないです…

なるほど、貴重な情報をありがとうございます
んーもう手に入れることはできないのか…
>>[3] ごくたまにボアアップキットを搭載したエンジンが出品されていることがあるのでエンジンを丸ごと乗せ換えるかですね。

シリンダ杯盤に伴って自分は予備のピストン他一式をストックしました。
現在7万7千kmなので何とか10万kmを突破させようと考えています。

ふと思ったのですが、海外ならTT−R50用でボアアップキットが発売されているかもです。
調べてみると価値ありです。
>>[4]
わかりました、注意深く見た行きます

おお!それはすごいですね!10万キロまでもう少しです^ ^

なるほど
英語力が乏しい自分ですが探してみます…!!
TT-R90のシリンダーはすっぽり入ると…
武川Sステージキット107cc 良かったのに廃盤残念です。
上のにわよしです。
あれから順調に距離を重ねてもうすぐ12万kmです。

しかしながら最近オイル消費が激しくなってきておりもうそろそろかな・・・なんて思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YB-1 更新情報

YB-1のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング