ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ANUで出逢ったNOVA友コミュのみんなへ   美咲ょり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな、ホントにホントにゴメンね。o゜(p´□`q)゜o。。
エリコからすでにきいた人もいると思うど、アタシ、28、29ゎ参加できなくなりました。
せっかく計画してたんだけど・・・。せっかく、ミンナはるばるきてくれるのに。。。
    ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
熊本にいるアタシのオジイチャンがこの前、末期がんで入院しちゃってね、丁度その週に手術があるんだ。
オジイチャン、遺伝で、心臓もカナリ悪くてね、だから、心臓とのかみあいもあって、結構難しい手術になるみたいなんょ。

だから、もしなんかあった場合ゎすぐに熊本帰らなきゃイケないカラ、枚方(アタシが住んでる地域)で待機しょうと思って。

ミンナでUSJ楽しんできてね♡
26日、27日ゎアタシも参加するから、みんなで楽しもうね♬

                  美咲ょり

コメント(4)

んだんだ、俺らの事はそんなに気を病む必要はないよー!
えりこの言った通り俺らはいつでも集まれるよ。
だから、俺らの事は気にせず、みっちゃんの後悔しないように行動してね。
まいさん、えりこ、ダイスケさん、ホントにありがとぉ。o゜(p´□`q)゜o。。手術の日ゎ今度の月曜に決まったみたい。。。
予想的中・・・。きっと成功するから大丈夫?と信じとく♡

ぁとね、USJゎ最初の予定通り28日でぃぃよ♬ アタシゎ大阪すんでるし、いつでも行く機会あるからヾ(♥ó㉨ò)ノ
それに海遊館メチャメチャいってみたいしね・・・(o゚ω゚o)アヒャ♥♥ワラ
サンクス♡エリコ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ♡♥

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ANUで出逢ったNOVA友 更新情報

ANUで出逢ったNOVA友のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング