ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エド・スペリーアスコミュの初めまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ、初めまして♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。
アミィー☆といいます、ペコリ。私もエドワード君に一目惚れ♥♥しちゃいました。
18万人から選ばれた逸材、年末公開『エラゴン』が楽しみですね☆

コメント(5)

どーも、初めまして。『エラゴン 遺志を継ぐ者』スゴク楽しみです。もちろん彼、エド君にも期待ですね。
はじめましてー
先日、雑誌でちょっとみかけて、すんごいかっこいいとおもってしまいましたw
で、さっきトップページに生年月日が載ってるのをみてきがついてしまったのですが、まったく同じ日の生まれでした!!
えいが、たのしみですねw
初めまして。
『エラゴン』観てきたらすっかりエドくんにやられてきちゃいました♥
笑顔がステキですね(≧∇≦)
今月の映画雑誌もエドくんが載ってたのでつい2冊買ってしまいましたw
エドくん大好きです!!よろしくお願いします♬
私は自分の生年月日で検索したらここがヒットして思わずファンになりコミュはいりました☆だから2番の方と同じ生年月日でもありますね。よろしくお願いします!
はじめまして☆
エラゴンの映画化が決まって、エドがTVや雑誌に出始めた時に一目惚れしました!!!
うちの周りには、彼についてお話できる人が少ないのでこのコミュを見つけた時嬉しかったです!!よろしくお願いします(o^ー^o)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エド・スペリーアス 更新情報

エド・スペリーアスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング