ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

城咲あいコミュの退団…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先程、公式ホームページで発表がありました。
あいちゃんが、12月27日の東京宝塚千秋楽で退団されるそうですあせあせ(飛び散る汗)
もったいないです…あせあせ(飛び散る汗)
辞めてほしくないですねもうやだ〜(悲しい顔)

コメント(8)

わたしは次期娘役トップになると思っていたので、あまりにも衝撃が大きすぎて。。。

でも最後まであいあいらしく頑張って欲しいです(´`)
仕事中に退団発表を見ました。本当にショックです・・・。
何も考えられないです。
つい最近、あいちゃんのファンになりました。
きりやんとのトップコンビで、あいちゃんを見たかったです・・・泣き顔
トップにならずして辞めるのが悔しくてなりません。
宝塚にとっても本当に勿体ない退団だと思っています。

最後の日まで、精一杯追いかけたいと思います。
ショックです泣き顔最後の役が、あいあいらしくて素敵な役ならいいな・・・と願うばかりです涙
ショックです考えてる顔
愛ちゃんがきりやんの相手役だと思ってたし、そう願ってたのに泣き顔何で〜泣き顔辛すぎます考えてる顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

城咲あい 更新情報

城咲あいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング