ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

tidimiROCK@korean barコミュの雑談はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談しちゃいましょうってことで作りました。

昨日リーさんをせかしてログインさせました(笑)

ってことでチヂミさんは本当は昔からサイトあったそうです(笑)
ってか早く教えて下さいって感じですが。。(笑)

しかも昔は高円寺にあったとか?
そんちょさんあたりは知ってるのかな?(笑)

tidimirocks公式サイト
http://www.tidimirocks.com/

コメント(4)

え〜!?チヂミが高円寺にあったんですか?エンジーとして知らなかったことにショック!!
しかも阿波踊りに関わってたかんじ・・・毎年行ってるんだけどな・・・
tidimirocks公式サイト見ました。
いやはや奥が深いお店です。
http://www.tidimirocks.com/tokuweb.htmを読むと
大久保の店が本店と書かれていますから、高円寺に支店がある(あった?)のでしょうね。

「高円寺に移転」という記述がありますから、高円寺の前はどこにあったのでしょうか?う〜ん謎だ。
変な公式サイトですよね。。(笑)

ちなみに今一番チヂミのことを書いてあるのって
たぶん僕の作ったブログかも(笑)

http://blog2.fc2.com/ken3net/blog-entry-32.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

tidimiROCK@korean bar 更新情報

tidimiROCK@korean barのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング