ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

空に響いた神の音色コミュの新着情報用〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です〜。
ここにはI'veのことに関する新着情報を載せていきたいと思います。
もし知っていることがあればどんどん載せていって下さいね♪

載せる例としては…
・新曲情報
・ライブ等のイベント情報
・カラオケに後日入る曲

などでしょうか?勿論、他の事でも構いませんw

でわ、お願いします〜

コメント(13)

カラオケDAMに最近川田まみさんの「seed」とLiaさんの「Disintegration」が入ったらしいです。

また、KOTOKOさんの「Gratitude 〜大きな栗の木の下で〜」と「Short Circuit」と「カナリヤ−SORMA NO.3 Remix−」が09/27に入るらしいです。

更にSHIHOさんの「Kiss the Future」とMELLさんの「美しく生きたい」が09/20に入るらしいですよ〜♪

またカラオケに行きたくなりますねっw
KOTOKOの3rdアルバムが11/15に発売決定!
アルバム名や収録曲はまだ発表されてはいませんが早くも期待大です!
みたいですね!
私も期待しています!

引き続き情報を待ちましょう〜
KOTOKOの3rdアルバムとシャルシェですが、ショップによっては特典が付くみたいなので、注文する際は気をつけた方がよさ気です。
特にアルバムの方には、ブックレットが付くそうです。
各店舗によっても特典が変わったりすることもあります。もう少ししたら色々増えるかもしれませんね。
『I've 武道館DVD 再編集バージョンの発売が決定』 らしいですよっ!
これは旧作のクオリティに関して多数の指摘を受けたことへの対処らしいです。

詳しいことは長くなりそうなので、公式ホームページを参照して下さい。→『http://budokan2005.prpage.jp/』

私も武道館DVDのクオリティには不満でしたので、嬉しい限りですw
KOTOKOさんの6thマキシシングル『Charcher 〜シャルシェ〜』の収録曲試聴版が公開されました。また曲情報も公開されました。

『Chercher 〜シャルシェ〜』
作詞:今野緒雪 作曲:C.G mix 編曲:C.G mix  歌:KOTOKO

カップリング曲は『月夜の舞踏会』
作詞:KOTOKO 作曲:高瀬一矢 編曲:中沢伴行 歌:KOTOKO

です。
12/01に横浜アリーナで行われるKOTOKOライヴにて、I'veのクリエイター陣によるユニット「Outer」のゲスト出演が決定しました。

デストローイなKOTOKOが聞けるのか〜
行きたいけど金と時間が…orz
KOTOKOさんの3rdアルバム『UZU MAKI』の収録曲が公開されました。

01.(Introduction)
02.UZU-MAKI
03.サイダー
04.春
05.車窓の調べ
06.月夜の舞踏会
07.海豚
08.秋爽
09.縁どりの世界
10.楓の道、ギターの奏でる丘で
11.being
12.Goodbye Dear
13.雪華の神話 -in X'mas mix-

みたいですよ〜
今回漢字が多いなぁ〜
あれ?Face of Fact-RESOLUTION ver.-は(´・ω・`)?
「マリア様がみてる」 OVA3巻以降の新エンディング情報が公開されていました。

曲名:きれいな旋律
作詞:今野緒雪
作曲:マーティ・フリードマン
編曲:(未発表)
歌 :KOTOKO

みたいです。
少し古い情報ですけど、劇場版『灼眼のシャナ』の挿入歌を川田まみさんが担当するそうです。

挿入歌:『赤い涙』川田まみ

他の曲情報は未定ですー。
この曲を収録したCDは05/09(水)に発売予定みたいです。


そして、4月放送予定のアニメ『ハヤテのごとく!』のOPとEDをKOTOKOさんとMELLさんが担当するみたいですよっ!

OP:『ハヤテのごとく!』KOTOKO

ED:『Proof』MELL

とのことです。その他の曲情報はまだありませんでした。
カラオケDAMの公式ホームページ(http://www.clubdam.com/dam/index.html)で、KOTOKOさんの7thマキシシングル『きれいな旋律』の動画インタビューが掲載されていました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

空に響いた神の音色 更新情報

空に響いた神の音色のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング