ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

太陽の塔内部を知る者達コミュの太陽の塔お深い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

個人的な話ですが、賛否両論吹き荒れる先日のともだちの塔イベントですが、マンガも好きな僕は、物凄く楽しかったです。ちなみに、期間中に4回行きました。w
んで、行ってる時にここで知り合った方に会ったりもしました。いや、いいねこういうの!って思いました。

んで、大きな声では言えませんが僕は花火やらなんやらのパフォーマンス2分間ほどをなんらかの形で記憶をしました。なので、平日だし見に行けてないよ!とかも含めて、久しぶりにこのコミュでオフ会をしたいなぁと思います。

僕がやりたいなぁ、出来るなぁと思ってる事は
・太陽の塔をみんなで写生する大会
・前回突入で余ったポストカードをみんなにお配りする
・太陽の塔の写真とかをみんなで交換する
・ともだちの塔見れなかったよ!と言う人に僕のなんらかの記憶をお見せする
(僕が延々と自慢話をするだけかもしれません)

とりあえず、5人集まったら決行したいなぁと思っております。
宜しければ皆さん、一緒に太陽の塔と遊びに行きましょう!

あ、やりたい事の提案とかあれば是非いうてください。みんなで遊びに行きましょう!
パフォーマンスの記憶見たいですーー

って言っても私もイベントには参加したんですが冷や汗
ちゃんと見れなかった部分があるので泣き顔
予定が合えばオフ会参加したいです。
いいなあ。

遠いんでなかなか拝観に行けません(´Д`)

出来ればぜひともだちの塔を見せてくださいな。
私も19日に見に行きました。

抽選に外れちゃったので、イベント会場には入れなかったんですが、
エキスポランド横の大階段から、花火を見てました。
それでも充分楽しかったですexclamation

オフ会、
「是非参加させて下さい!」と言いたいのですが、
ちょっと身辺がゴタゴタしてまして…

予定が合えば…
という事でも良いでしょうか?
(できるだけ前向きに検討させてもらいますので)

ぼくは、落書きされた気分になりました。

映画は興味深いし否定しませんが、何かあのイベント気分悪いです。


管理人さんのお言葉に甘え

ちょっとおじゃまさせていただきます

太陽の塔が好きすぎて

太陽の塔と一緒に遊ぼう!
コミュを作ってしまいました

太陽の塔大好き!
万博公園大好き!

楽しいこと
遊ぶの大好き!

万博公園で
太陽の塔に見守られながら
遊びたい!

この気持ちに
共感していただけたなら
とってもうれしいです!

そしてそして
ぜひご参加ください!


一緒に楽しいことしましょー!

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4040688&guid=ON


長々と失礼いたしました
はじめましてわーい(嬉しい顔)

あの「ともだちの塔」になった太陽の塔はニュースで知ったんですふらふら

もちろん実物も見れなくて友達つてで画像だけもらいました。
花火以外にも、いろいろイベントもあったんですね。

興味津々です目がハート日にちが合えば是非参加させてくださいハート達(複数ハート)
とりあえず、温かくなるはずな3月か4月くらいにオフ会をしたいなぁと考え始めております。やっぱ、土日だろうなって感じで、まぁ昼過ぎだろうなと思っております。
なんとな〜くでも日程決めた方が良いのかな?と思いつつ、どうしようかな?って感じです。もし、地方から来られる方とか居ればそれに合わせたりも良いなととか思ってます。

んで、
6>あや
さんから連絡頂き、一緒に出来たら良いかもですね!とか思ったりもしてます。ぼんやりと盛り上げていきたいなと思っております。
またまたお邪魔させていただきます!
太陽の塔の中へ遊びに行こう!管理人です

春になったらかくれんぼ企画の日にちが3月28日土曜日に大決定!
興味持たれた方はぜひコミュのぞいてみてください!
&私にメッセージいただければ早いかと思います!

桜咲く万博公園で太陽の塔に見守られながらかくれんぼしませんかー?

ゆるゆるお花見企画です
なんでも聞いてください!

では告知失礼しました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

太陽の塔内部を知る者達 更新情報

太陽の塔内部を知る者達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング