ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガチャピン日記コミュのガチャパーカー・ムックパーカー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ice-mixからついに、去年一ヶ月で完売してしまったガチャパーカームックパーカー が、やく一年ぶりに再販されました!

すでに、XLサイズなどは完売になっていますが、他のサイズはまだ在庫がありますよ。


ガチャピン系で、ice-mixにこんな物作って欲しいなどご要望がありましたらメールください。参考にさせていただきます。

■ガチャパーカー
目玉も入りパロディから、
より本物へ!
あなたも、さらに本物の中の人になれるチャンスです!!

■ムックパーカー
表はシンプル!誰にも気づかれません。
後ろから見たら・・・・ムックがそこに!
あなたも、さらに本物の中の人になれるチャンスです!!


■ガチャパーカー
http://www.icemix.jp/j/parka/parka005_gatya.html

■ムックパーカー
http://www.icemix.jp/j/parka/parka006_mukku.html

■ice-mix
http://www.icemix.jp

コメント(1)

ice-mixさんのページ、拝見しました!
トートバックが・・・欲しい〜〜。
ガチャピンとムックの両方欲しいです(><)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガチャピン日記 更新情報

ガチャピン日記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング