ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初期の栗田さんコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixi初心者ですが・・
参加でww
初期の栗田さんしか愛せません(ぇ
話が進む事に魅力が無くなってゆく・・
とゆうか年取り杉www(爆

コメント(12)

はじめまして。

結婚してからのゆう子は、杖でその横面をひっぱたきたくなるくらい厚かましいババァに成り下がっている。

もうすこしまともな娘だとおもったのだが。
はじめまして。
最近のゆう子は雄山を介して日本を操ろうとか思ってますよね。絶対。
今のゆう子さんの正体を喝破したこのコラ大好きです。

http://mikomo.hp.infoseek.co.jp/o2110.htm
どんどん腹黒くカカア天下になってゆく栗田さん・・・
味の表現の斬新さも初期のほうが切れ味がよかった気がします。
初めまして。

初期の栗田さん、中学生くらいにしか見えませんね(笑)


初期の可愛さと年数を重ねる度に見た目が劣化さらに性格まで醜悪になる様は何とも…(^-^;)

こんなコミュを作ってくれた猛者に感謝の意を表します。

あんなに愛嬌のあったゆう子がまさかあんなに肥えて子供まで作ってしまうとは・・・
残酷すぎる・・・
初めまして!

最近久しぶりに『美味しんぼ』読み返しています。

初期は幼さがあり、可愛いですよね。

最近は流石にお母さんの貫禄ありますね笑


ところで、栗田さんは子供に名をつけるとき、「士という字は初恋の人からとった」と言ってますから、山岡より前に彼氏はいなかったのでしょうか?
どっかの話で初恋は高宮くんってありましたよね
初めまして。

栗田さんのお婆ちゃんに水炊きを

食べさせる回で、最後のシーンで栗田さんが

ポニーテール姿だったのが忘れられません。

今は、首がF1レーサーみたい、、、

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初期の栗田さん 更新情報

初期の栗田さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング