ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪急グループ創業者 小林一三コミュの鉄道経営者列伝(鉄道ジャーナル)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
月刊『鉄道ジャーナル』で、
今年の1月号から「鉄道経営者列伝」という連載が始まりました。
4月号まで4回ほど掲載されましたが、
ちょうど、現在、小林一三が取り上げられています。

もし、これから小林一三をお読みになりたい方は、
本屋さんで、立ち読みされることをオススメ致します。

分量は、毎回、2〜3ページです。

コメント(4)

だって、たった2ページでお金出すの、もったいないじゃないですか!
賢明な判断だな。
もし私のコメントで気を悪くしたのなら謝ろう。

ただ、編集部および企画を称える意味でも購入を薦めても良かったのではないかな? 部数拡大、反響上昇ならばこの手の企画が今後増えていくことも考えられる。そうなれば喜ばしい限りだ。

立ち読みに対する罪悪感低下も出版不況を後押ししている気がしてならない。まぁ、これは一般論であり、トピ主を個人攻撃するものではないのは読解力がある方なら理解してもらえよう。

情報提供に感謝している。
ばおーさま

貴重なご指摘、ありがとうございました。
2010年1月号からは、五島慶太が取り上げられているので、
あちらでは、購読をオススメしてみました。

私自身、こういう企画は、どんどん増えて欲しいと思っていますし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪急グループ創業者 小林一三 更新情報

阪急グループ創業者 小林一三のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング