ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

彼女が死んじゃった。コミュの5:55

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
5:55が大好きでココに参加させて頂きました。
聞きたくて聞きたくて探し続けています(T_T)
どこに行っても見つからない・・・。
どなたか教えてはいただけないでしょうか?
m(__)m

コメント(30)

Aiさん>こんなに早くありがとうございます(>_<)
やっぱりいつ聞いてもいい曲だぁ(ToT)/
これをなんとかCD-Rに入れることってできないんですかねぇ?
質問です!岡田さん版の5:55は途中までしか聞けないのですか???
Aiさん⇒2分くらいで終わってしまって、なぜか不思議なものが出てきてしまいます。。。

みなさんそうなのでしょうか???
2番が始まってすぐです。。。

やっぱりDVD買うしかないですかねっ!
今日 妹尾さんのCDを買いました。
泣きそうになりながら5:55聴きまくってます。

そしてAiさんのお蔭で歌詞もばっちり解りました。
有難うございます!!!

何でこんなに切ないんでしょ?

でも悲しい訳じゃなく何となく懐かしくてほっこりするような…
とにかく5:55大好き。
俺もCD買いました!
ピアノいいですね。最高です。
なぜ、こんなにも胸を打つんですかね(^-^)
サントラに入れて欲しかったです。
わたしも555大好きです。

ラブホのおばちゃんをやらせて頂いたので
とっても思いで深いドラマでもあります。
5:55を見ると♪特別なとき〜と歌い出しますよ。
しのぴーさん>ラブホのおばちゃんって…あの、「うちは、お一人での利用はダメなんですよ」って言うセリフの方ですか!?
たしかその後、長瀬君にお金もらって「冷えますねぇ」みたいなこと言ってたような。
あの回の話は何回も見たんでスゴい覚えてます!
ちばこ さん
そうです。そうです。
1話で二人が出会うときもいたんですよ。
わぁお!ドラマに出てる方にココで会えるとは思いませんでした。感激です(=^▽^=)
弥次喜多にも出てるんですね!もしかして…あの大笑いする集団の役ですか(≧▽≦)?
クドカン大好きなんです俺。
しかも、ジャパンアクション出身なんですね!サクラ大戦歌謡ショウもたまたまDVDで見る機会があって♪ジャパンアクション出身の3人と同期なんですね!
これからもご活躍期待してます!
ありがとうございます。
やじきたではピンクのトレーナー着て大笑いしてました。
やっぱりそうでしたか(>_<)
いや〜、しのぴーさんみたいな仕事憧れますわぁ♪
ちばこさんこそ社会福祉士すごいじゃないですか。
通信で学んでましたが挫折した口です。
お互いの目指す仕事頑張りましょう。
そうですね(^O^)
頑張りましょう♪
ココで5:55好き仲間増やしましょうね!

このドラマあんま人気なかったみたいだけどアタシわ超好きですハート
いまだに時々見るし、「5:55」大好きですぴかぴか(新しい)泣けてくるぴかぴか(新しい)


捜し 探し 疲れ果て
自棄で跳ねて 頬杖つく…るんるん

先日放送の『そうか、君はもういないのか』というスペシャルドラマに『5:55』のピアノバージョンが使用されていました。
ピアノバージョンて事は音楽担当は妹尾さんだったんでしょうか?
私も母が録画して見ていたものを、たまたまチラッと見ただけなので分からないのですが、とりあえず拝借したので週末確認するか、ドラマのサイトで詳細を調べます。
ムードRUMIMINサン
私もドラマ観てました。
バックで555が流れた途端に「あっexclamation ×2えっexclamation & question」っと
ひとり騒いでおりました(笑)
周りでわかってくれる人がいなくて…(笑)


5年振り?に聴きましたが
やっぱり好きです、この曲。


ちなみに今日は地元ローカルの情報番組で
サントラの曲が使われてました手(パー)
私の場合は
DVDの特典映像の5:55を携帯で観れる様に加工して観てます。
昨日は音声のみを抜き出し携帯に転送して聞いたりしてます。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

彼女が死んじゃった。 更新情報

彼女が死んじゃった。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング