ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アタッチメント-ATTACHMENT-コミュのSwindle

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペース失礼します。

不適切でしたら、削除お願いします。

私達は、Swindleというチームで関西を中心に活動しています。

mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=4925509

私達は、ファッションに係わる全ての物事が好きです。
ショップを運営する為に独自の感性を活かし、新しい形で伝えたいと思い、現在HPを通して服に関わるものについて考察しています。

こちらのATTACHMENTに参加している方々にも是非ご覧いただきたいと思い、トピックを作成させていただきました。

今はHPを中心に活動していますが、近い将来店舗を構える予定であります。
そこではネット販売や、珍しい服や面白い服を展示する「gallery」
コーディネイトや風景、自分達がアートと感じる物で当時の文化を伝える「culture」独自の視点での「snap」文化や服に関わるものに対する自分達の考えを示す「historical」などのカテゴリーを開き、より多くの人に私達の感性を知っていただきたいと思っております。

私達の考えるストリートファッションとは、
完成の無いパズルのようなものであり、
"一番自由に自分自身を表現できる文化"であると考えています。
そういう文化であるからこそ、
私達は『個性』というものに軸を置き、
独自の『個性』を表現し続けたいと思っています。


”ファッション=表現の自由な文化”だからこそ出来る
私達の感性や個性、考え、想いをファッションというものを通じて
提案し、大阪から発信していきたいと考えています。


私達の活動が見て頂いた方々の何か“一つのきっかけ”になれば幸いです。




HP http://www.swindle.jp/

mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=4925509&guid=ON



管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アタッチメント-ATTACHMENT- 更新情報

アタッチメント-ATTACHMENT-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。