ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シェルティのカレンダー作ろう♪コミュのこんばんわ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。我が家のシェルティは御年、十五歳を迎えた老犬君です。
でも、底抜けに可愛いし大好きです。
しかし、いろんな病気を持っていて毎日薬も服用しています。好物はスイカ・リンゴ・バームクーヘンです。
みなさんのシェルティ君の好物は何ですか?
良かったら、教えてください。

コメント(9)

うちのシェルティことチャッピーは人も恋するイケメンで今年12才になりました☆
小さい頃から痙攣もちで今も毎日薬飲んでます。すんごい元気だけどこの前腫瘍が見つかって手術しました(:_;)30日が抜糸ですがしばらくごはん食べなかったりですごい心配したけど今は元気みたいです。
就職して東京にいるので福岡にいるチャッピーとは離ればなれだけどいつも考えてるよ〜チャッピー♪
すみません好物忘れてました(笑)
うちの犬なーんでも食うんです…買ってきたとまとがまるかじりされてたりかぶの葉っぱがぜんぶなくなってたり…(笑)ヨーグルト大好きかなぁ魚も好き☆
初めまして!!
うちのメリーはなんでも食べますが、物置の前に吊るしてあった干し柿をジャンプして食べたんです。いつも父が通りすがりに美味しそうに食べているのを見ていたんでしょう♪びっくりです。キウイフルーツも食べます。皮だけを器用に残して食べます。
与えるものは何でも食べるのですが、その性格のせいで息が止まりそうになったこともあります。姉が焼き芋を差し出したら、丸呑みして喉につまらせ呼吸困難に!!看護師の姉が手を入れて取り出そうとしたところ、自力で吐き出したらしい...。顔が長いから食べ物は小さくしてあげてね。
うちの犬はきゅうりが好きです。きゅうりのどこが美味しいのか飼い主として全く理解できませんが大事な愛犬、家族の一人です。加えていうならば
きゅうり=ヘルシーという図式はごもっともなんですが
うちの犬は誰もが認めるデブ、ですが大事な愛犬、家族の一人です。きゅうりも食べすぎには注意ということでしょうか!?
うちの犬もきゅうり食べます!!猫も...。
どうやら瓜系の食べ物は体を冷してくれたり、胸焼けを抑えてくれる働きがあるので、毛の長いシェルティにとっては体内に入った自分の毛を外に出すのにもってこいの食べ物なんではないでしょうか...。本能的に知っていた!?
はじめまして。
うちのシェルティ、はなとようも、きゅうり大好きです。
というか、野菜全般大好きです。
きゅうり、キャベツ、トマト、ブロッコリー、‥‥などなど。
今年の夏は、すいかが気に入ったみたいで、人間がかぶりつく時と同じようにあげると、実だけ、きれいにかぶりつきます。
その姿が、とぉっても、かわいいです☆☆★
はじめなして☆
うちの犬は野菜などにおいがあまりしない食べ物には
見向きもしません。あげても嫌そうに顔をそらします・・。
その代わりにおいのする食べ物を食べていると足の上に
あごを乗せてきて口をパクパクさせてます。
はじめまして(*^^*)
うちの子は10歳の男の子です。
キャベツやブロッコリーも食べますが、肉類(蒸したササミ等)を見ると目の輝きが違います。
バナナと苺は欲しがるくせにあまり好きではないみたいです。
朝、母が落っことした卵焼きの破片を求めてウロウロしてたりします。
私たちが食べてるものはなんでも欲しがりますね(^^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シェルティのカレンダー作ろう♪ 更新情報

シェルティのカレンダー作ろう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング