ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

㋮!コミュの【ネタバレ】クマハチ☆すぺしゃる【注意】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遂に出ましたね、"今日から㋮王!?****クマハチ☆すぺしゃる****"!

予約して買った人も、本屋に特攻して買った人もいると思います。
あたしも本日買ってまいりました。
で、速攻熱く語りたい人がいるかもなので、ここで語ってください。
語り場だと、買ってない人はネタバレ嫌がるかもしれないので。

コメント(5)

クマハチが勿体ないので元通り梱包した私です・・・。

あ、どっちも読んだ!
長男の夢がいいね!
平和すぎ!
>ひぢりさん

クマハチは梱包したまま飾りますw

小説の方はまだ読んでる最中。
今日も寝るのが遅くなるなw
すみません、一つ不思議に思っていることがあるのですが・・・。
最後の小説「大切なひとを失った」ラストの“彼のことを思い出す”って、彼って誰でしょうか?
“彼女”(ジュリア)のミスプリントかとも思ったのですが、他に誰か該当する“彼”がいるのかどうか・・・・。
友人は、「考えたくないけど・・・お庭番・・・ぎゃー!!!!」となってしまっていて(苦笑)
>たくとさん

おそらく、ユーリのことだと思います。
離反後、思い出しての回想ではないかと。

雑踏の中で思い出して、横を見てもユーリはいない…みたいな。
離反後!!なるほどー( ̄o ̄;)!!
そうですねー!納得です☆
ありがとうございました〜スッキリした〜☆彡

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

㋮! 更新情報

㋮!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング