ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪岡山☆甲本ヒロト好きの会♪コミュのFMおかやまに!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TWILIGHT PAVEMENTにヒロトとマーシーがでてるじゃな〜〜〜いっっ!!!!
たまたま聴いていたらヒロトの声がっっ。
聴いててよかったぁ。
でも知ってたら、クレドに出待ちにいったのになぁ。
誰か行ってるかな?
会いたかったよ〜〜〜(><)

コメント(6)

7時から30分ぐらいかなぁ。3曲かかったよ。ヒロトとマーシーが『大人のぬりえ』と、FMおかやまのキャラのぬりえをやらされてました。見えないシリーズ第2弾。
今日の登場は突然だったのかな。
あ〜〜〜、どうなんだろ?
29日に録音してたのかなぁ・・・。
すいません、わかりません。

内容はヒロトが高校生の時には岡山の高校生体操ていうのがあって、体育委員だったヒロトはみんなの前でやらされてて、行程の隅で1人で練習してました、ていう話をしてました。
で、ヒロトとマーシーがFMおかやまのキャラクターのブイブイおやじとブイブイパンダのぬりえをやらされてました。
かかった曲は『土星にやさしく』『夢のロッケンロール・ドリーム』『エレキギター』『タリホー』でした。

て、MD聴けないから確認不可能ですか?(。。’)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪岡山☆甲本ヒロト好きの会♪ 更新情報

♪岡山☆甲本ヒロト好きの会♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング