ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スケルトンズコミュのフリーペーパー「写真と人」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

12/2のコーチガリーライブから、
フリーペーパー「写真と人 VOL.6」が配布開始になりました。
これは、写真を本業としない人に写真を撮らせたら
どうなるのか?という興味から作ったものです。

そのVOL.6でカメラを持っていただいたのは、
コーチガリー、スケルトンズの佐々木さんです。
インタヴューもありますので、ぜひ手にとってみてください!
WEB限定で、インタビューの全貌が読めたりします。
長いですが、色々語ってくれてますので是非。


ライブ会場やライブハウスなどで配布です。
配布場所など増えたら書き込みます。

スケルトンズでは、12/9から配布の予定です。
よろしくお願いします。


写真と人/中村美鶴
http://pool.fem.jp/sth.html

コメント(3)

あっ 間違いました、スケルトンズでは4日からだと思います。
もしなかったら本人に聞いてみてください。
下北沢ガレージ
下北沢ベースメントバー に置いていただきました。
こんにちは。
「写真と人」VOL.10が今日から配布開始します。
”撮る人”は千葉剛久さんです。
CLUB Queでのライブ会場から手に入ると思うので、
もしなかったらチバさん本人に聞いてみてください。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スケルトンズ 更新情報

スケルトンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。