ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国府田マリ子様を崇拝する会コミュのハジメマシテ帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんばんは!!hato@喫茶DJです。
 ようこそ「国府田マリ子さまを崇拝する会」へ。
 せっかくここまでたどりついたわけでありますからよければ来場記念に一言どうぞ。

コメント(26)

あぁ、わかる気がします〜〜^^
私もあの声にどれだけ癒されてきたことかと思うと
マリ姉の偉大さが感じられる気がします。
またこのコミュをよろしくお願いします。
はじめまして!
私は高校受験のときにGMを聴いていました。
なつかしいです。初めてGMを聴いた次の日にCDを買いに店を転々としました。
よろしくお願いします。
はじめまして♪

癒されまくりです♪

高校の時のラジオからかな?

ペンネーム、ペンネームと言っていたのが好き♪
はじめましてDEPPといいます
もー大好きですね

携帯のアラームがマリ子様使用です

ピピピピピピピピピーーーー!!時間ですよぉぉぉーーーーーーーーはぁ
マリ姉の歌が大好きでコピーバンドやってます☆
よろしくお願いします〜♪
はじめまして☆るぴぴっつという者です(*^_^*)GM聞いてました♪♪ハガキを毎週出して、何回か読まれたことがあります!!マリ姉さんは今何をしてらっしゃるのでしょう?新曲も出ないし…また素敵な曲聴きたいなと思う今日この頃です☆どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
今晩は初めましてG2と申します顔(願)わーい(嬉しい顔)

国府田マリ子さんのファンの一人ですわーい(嬉しい顔)
コミュに加わりたく参りました顔(願)わーい(嬉しい顔)よろしければお仲間に加えて下さい顔(願)わーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします顔(願)わーい(嬉しい顔)
コメントをいただいた皆さんへ

みなさん、たくさんのはじめましてをありがとうございます。管理人が全然顔を出さなくて何が管理だ見たいな感じになっておりますがみなさまどうぞよろしくお願いします。なにか新しい情報とかが入ってきたら新しいトピをまた建てておきます。みなさまどうぞこのスペースでおくつろぎください。
はじめまして☆

GMとファンキーリップスを聞いて以来、ファンのものです!!皆様よろしくお願い致します!!

最近は、アメブロのマリ姉をみて、心底癒されてます♪

活動もぼちぼち再開(?)されているようですし、何より、マリ姉がメッセージを発信してくれていることに感謝している今日この頃です☆☆

初めまして!!

GM、ファンキーリップスを良く聴いてました(^ω^)

マリ姉のコンサートにも行ってました(≧ω≦)

ファンクラブ

Happy!!Happy!!Happy!!
にも入っていました☆☆


皆さんヨロシクお願いします!!
はじめまして、てるちかと申します。

GMは中学生から8年位聴いていました。
ホライズンはいまだに聴いています。

GM復活しないかあ〜

よろしくお願いします。
はじめまして(・∀・)ノ♪


『こっころの♪、ユ〜トピ〜ア〜♪』ゝ(∀`ゝ)(ノ´∀)ノ


とっても懐かしいです〈(*´∀`)〉♪
はじめまして


これ猫 GMを聞いてました。


毎週 マリ姉に癒されてました


よろしくお願いします。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国府田マリ子様を崇拝する会 更新情報

国府田マリ子様を崇拝する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング