ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鶴竜コミュの今、メンバー何人?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバー数のトピ立てました。
いま480人ぽっきりです。(^O^)ムード

コメント(40)

私、時々、鶴竜ファンの方々のページを訪問させていただくと、…mixiを全く利用しなくなってTwitter等の方を盛んに利用してる方、また、mixiを利用してはいるんだけど、鶴竜への熱が冷めてる、という方もいらっしゃるので、…実質的なメンバー数は488人よりも少ないようですよ((;_;))。
わぁ〜!2名増えて490名になった〜(\(^^)/)!

最近入会された方々、ぜひ自己紹介や今場所のトピにコメントをお願いしますよぉ!

ワイワイいろんなお話ししましょうよ((^^)/)!


…あ、仔馬さん、私、管理人でもないのに、エラそうなことを書いてしまってすんまそん(m(__)m)。
>>[010]

いえいえ。
(^O^)
そういう私も、初期の頃、知らない間にいなくなっていた管理人さんのかわりに立候補したクチですから。
……もし、いやじゃなければ、副管理人になっていただけませんか?
>>[12]

えーっ!副管理人ですか!

私、他のコミュでも管理人や副管理人をやったことがないけど、…副管理人は何をするんでしょう?

あと。私は仔馬さんのように知識がないし、鶴竜しか観てないので、『物言い』をつけるメンバーの方がいらっしゃると思いますよ(笑)。
>>[013]

いえ、特に何をするでもないんです。(笑) 管理人が来れない時とか、管理人のような事をするだけ。

こないだみたいに管理人的コメントしたりとか。
わーい(嬉しい顔)
(管理人のかわりにトピ立て…というコミュもあるけど、鶴竜コミュは、誰でもトピ立て出来るので、そういう仕事もありません)
副をして欲しいなと私が思ったのは、鶴竜に対する、想いですかね。…もし良かったら、お願いします。
>>[14]

数日考えましたけど。

仔馬さんに推挙されたことですし、謹んでお受けします。

宜しくお願い致します(m(__)m)。
良かったです。こちらこそよろしくお願いいたします。
>>[16]

先程、就任依頼のメールが届きました。

承認させていただきました。

深夜にテンパってしまって、『副管理人です』のトピ立てと、私自身のプロフィール変更を先にしてしまいました。

順番が前後してしまい、申し訳ございませんでした


改まして、宜しくお願い致します(m(__)m)。
>>[16]

先程のコメントですが。

最後、『改めまして』が『改まして』になってました。

失礼いたしました(m(__)m)。
いえいえ。
顔(願)今後ともよろしくお願いいたします。
おや!1名増えてる(\(^^)/)!

今日、入会されたのかしら?

新会員の方、コミュ『鶴竜』へようこそ(m(__)m)。

ゼヒゼヒ自己紹介トピで自己紹介を宜しくお願いします(m(__)m)。
新会員の方、ようこそ(m(__)m)!

ゼヒゼヒ自己紹介トピでご挨拶をお願いします(m(__)m)。

あと、コメントもお待ちしてますよ!

ワイワイ楽しくやりましょうね!


>>[23] 仔馬さん

トピ違いの話でなんですが。

札幌場所の『現場からの中継』(笑)を楽しみにしてますよぉ!

…あら!札幌場所、2日前に終わってるではありませぬか。

『録画』等でよいので(笑)ゼヒゼヒいろんな話をお聞かせ下さいませませ〜!
仕事で行ったので、めちゃくちゃ疲れました。朝イチで、一時間半ならんでグッズ購入(私が同行した彼は、白鵬のコーヒーカップ、のぼり、ミニうちわ、軍配購入。私は、とりあえず、鶴竜、日馬の手形サイン色紙)
その後、一階席(椅子席)で相撲観戦(^O^)
続く
>>[26]

私がこちらのトピで、『〜札幌場所〜』云々、と、書いてしまったのがいけなかったのかもしれませんね(f(^^;)。

スミマセン(m(__)m)。
数日前に気づいてはいたのですが、コメントを書くのを忘れてた(汗)!

1人増えて492名になりました!

新会員の方、ゼヒ自己紹介トピにコメントを書いて下さいよ!

今、秋場所の最中ですから賑やかにやりましょう((^^)/)!
数日前に気付いてはいたんだが、コメントを書くのを忘れた!

2名退会されましたなぁ((;_;))。

只今490名。
わぁい!1名増えて491名だぁ(\(^^)/)!

入会された方、『はじめましての御挨拶』トピで自己紹介をゼヒゼヒ宜しくお願いしますです〜(m(__)m)!
…あら!?

先日、
『1名増えて491名。〜』
ナドと喜んでたのに1名退会((ToT))。

只今490名。
>>[32]

お早うございます。

有難うございます(m(__)m)。

『襲名』って、なんか引退して親方になったみたいですが(笑)。

管理人の仔馬さんをサポートさせていただきながら楽しいコミュにしよう、と、心がけておりますデス。

副管理人を務めさせていただくようになって数ヵ月が経ちましたが、改めまして、宜しくお願いします(m(__)m)。
…あらっ。

1名退会。ううっ((ToT))!

現在489名でござりまする〜。
昨日、1名退会して号泣(大袈裟?)してましたが、その後、1名入会(\(^^)/)!

現在490名。

新入会の方、自己紹介トピで自己紹介をお願いしますね〜!
最近、『1名入会。』と『1名退会。』を繰り返し書いて一喜一憂してますが。

新たに1名入会!わぁい(\(^^)/)!

新会員の方、どんな方か知りたいので『はじめましての御挨拶』トピでぜひ自己紹介をお願いしまぁす(m(__)m)!
…おぉ!1名、コミュ『鶴竜部屋』((^^))に入門、初土俵!

よってウチの部屋、総勢491名!

『新弟子』の方、『はじめましての御挨拶』トピで自己紹介を!

ファンになったきっかけとか、教えて下さいませませ〜!
…あら!1名退会((ToT))。

現在490名。


…てか私、メンバー数について一喜一憂しすぎかなぁ?

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鶴竜 更新情報

鶴竜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。