ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆大教大☆2006年度入学生☆コミュのコミュニティー管理人について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然のことなのですが、このコミュニティーの管理人がいなくなりました。管理人がいないとトピックの作成、書き込みが一切禁止されてしまうので臨時で私が管理人になっている状態です。

ということで管理人と副管理人を募集します。


1.管理人の募集
管理人になるには特定の条件をみたす必要があるようなので条件を満たすかどうかを確認してから立候補をお願いします。詳細は以下のリンクへ。
http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=145
我こそは…と思った方はメッセージをください。


2.副管理人の募集
今回のような事態を避けるために副管理人を募集します。副管理人については以下のリンクへ。
http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=151


3.募集期間
管理人が変更になるまで。


4.その他
もう少しこのコミュニティーを盛り上げませんか??もうすぐ卒業ですし…。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆大教大☆2006年度入学生☆ 更新情報

☆大教大☆2006年度入学生☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング