ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どんぐりコールコミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんぐりっこの皆さん、お元気ですか?
私はのんちゃんとWキャストでドロシー役でした。
ちいだよ。
小学校2年から高校2年までお世話になってました。
懐かしいわあ。
歌が大好きになったのも、今の私があるのもすべてどんぐりのおかげです。
どんぐりの好きな歌とか、もう泣けるほど懐かしくて、勇気を出してかきこみしました。

昨年まで舞台やライブで歌っていましたが、今はなんと!!ママになりお休み中。
6ヶ月の娘がいます。
娘の子守唄はもっぱら「魔法の銀の靴」
あれはホントに大好きだったな。

後輩が少なくなっているのは、うちのママからきいています。
寂しいね。
なにか協力できるといいなあ。
どんぐりの歌、大好きだし。
歌いつづけてほしいなあ。





コメント(64)

せえどんさん☞ 名前だけでも覚えててもらって光栄ですっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
       これからもガンガン暴れさせていただきますね(✪ฺܫ✪ฺ)


ろのひーさん☞ ろのひーさんはスゴク「おにぃさん」なイメージがあります!
       コマの更衣室も、楽屋も違うし(あたりまぇですけどヾ(;´▽`A)
       普段の日曜のレッスンでも会わなかったので
       ほんと公演間近の通し稽古やルナでの録音(←懐かしいw)の時でしか
       お目にかかれずでした。

       しかし…あの頃(小1)は恥ずかしさとかあまりかんけーなかったのか
       よく男子更衣室で遊んだ記憶がありますw
       とくに「みぉくん」がみんなのエジキになっていました
       …ドリャ(#゚Д゚)ノ┌┛
       みぉくんだけ呼び捨てだったしww

       せえどんさんもろのひーさんも
       音楽に携わるお仕事をなさってるんですねっ(スゴィっそして羨ましぃっ
       
       私は皆様の活躍とわが子に望みをたくし…
       今後もどんぐらーOBとして陰ながら応援し続けますっっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
       
       
       
ブーミンのイベントでてたのぉ?ちゃんと覚えてますよっ!

少年隊のABCに合わせて、Aのゆうくん、Bのしゅんぱ、僕は「C」の役やったよ。

あれは後々「おはよう朝日」に持ってったんだけど、そんときもいたの?ビデオまだ持ってるし!ここのコミュの人には分かるその「レアさ」!!
BOOくんっ☞ 私はおはよう朝日には出演していません
        。・゚・(ノД`)・゚・スゴクザンネン
        でも私もビデオ持ってます!
        なんか体操のコーナーにも参加されてましたよねっw
        集合がめっちゃ朝早くて大変やったときいてぃます。

        「少年隊のABC」で思い出しましたが
        少年隊のライブにも水野けいこバトンスクールの方達と
        出演しましたよねっ?
        どなたか覚えてますかっ♡→ܫ←♡?
>σ(結´∀`花) さん
覚えてます!私も徳垣ともちゃんやリエちゃん達と
一緒に踊らせてもらいました♪
西田ひかるとかも出てたような・・・。
写真が残ってマス。

>ちいちゃん
すんごい前のコメントやけど・・・。
その名も「五月の歌」とかじゃなかったっけ?
「朝もやの野原では〜」っていう歌いだしのだよね。


それにしてもみんなすごい記憶力!!
私は聞いて思い出すことばかりですが・・・懐かしいっ(>_<)
ミキちゃぁぁあんヽ(→∀←。)ノ♥
同期の登場嬉しぃじぇい!!!
普段のレッスンはもちろん、役もだいたい同じシーンで出ることが多かったから
公演の練習もずっと一緒だったねっっ(๑→‿ฺ←๑)

共に成長してきたかんじだぁヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
またこれからも盛り上げて行きまっしょぉぉぃ!!
ミキさま、いらっしゃぇ〜〜〜!
さあ!遠慮なく暴れてくれたまへ!
誰も止めはしない!むしろ同乗していくぜ!
どんぐり\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/どんぐり 
はじめまして☆
まさかと思って検索してみたら、発見!!!
うれしくて参加しちゃいました!
私は本当に短い期間しか在籍しなかったのですが、
「オズの魔法使い」と「不思議の国のアリス」に
出演しました。実花です。
アリス役をさせていただいて、めちゃめちゃ大切な思い出です〜。
誰か覚えててくれてたら嬉しいな!!!

今はちびっ子に英会話を教えてますけど、そこでも
歌ったり踊ったり。やっぱり好き☆みたいですね!

よろしくお願いしまーす!
うあああ〜〜〜!!!!
初代アリス

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

忘れるワケなんかないよぉぉ〜〜〜!!!
さあっ!ガンガン暴れてっw!
おおおー!覚えてますよ〜!
先日もどんぐりっこの飲み会で実花ちゃんは話題になってました。

歳が離れてるので、わからないかもですが、
俺もせえどん(↑)も初代オズからです。

よろしく!!
みかちゃん!!
ちいです。わかるかな??
ろのひー氏も言ってる通り、みかちゃんの話しててんよ!!
すごい!
同じ駅だったから、一緒に帰ったりしたよね??
懐かしい!!
せえどんさん☆ 

そっかぁ〜初代アリスだったのですね?!ほんとにどんどん記憶が…。笑
皆さん、長い期間どんぐりっ子だったようでうらやましいな♪
でも歌になると色々覚えてて、時々マンチキンソング歌ってまぁす☆

ろのひーさん☆

覚えててもらって嬉しい〜!!!話題になるのはなんか恥ずかしいですけど。。

オズの時も、しっかり覚えてますよ!
写真みたらせえどんさんもろのひーさんも鮮明に思い出しました!

よろしくでーす♪


ちいちいちさん☆

もちろん、わかりまーす!元気なニコニコスマイル忘れませんよ!
同じ駅だったっけ?これまた記憶が…笑
レッスン後に一緒にカップのジュースを飲んでたの、覚えてるな♪
みかちゃん>

写真?オズのパンフレットだとすると
俺は目つぶってるぜー!(笑)
せえどんは、髪ボサボサやった〜?!

そうそう、よくよく考えたら、
おれらは、よく初代や二代目・・・とか言ってるけど、
みかちゃんはその後やめてるから、わからんよなって思った。
ま、その後もオズとアリスは何度もやってるわけさ。
ろのひーさん☆

写真はmixiの分です!お二人とも面影がしっかり残ってて
懐かしい〜〜。

私はやめてから、徳垣ともちゃんとかえりかちゃんとかと
ずっと文通してました♪
ともちゃんの舞台は何度か見に行ったりしましたよ!

オズもアリスも何度もしてるのですね!
ほんと懐かしい〜〜!!!
mixiの写真!?面影あるかな〜?!(笑)

ともちゃんとえりかちゃん、
仲良かったんやー!

ともちゃんもえりかちゃんも
今でもすごい活躍してるからな〜。
まじで尊敬する!
みかさんはじめまして!!
私は2回目のアリス(えりかちゃんバージョン)をルナで観て
ちぃちゃん&のんちゃんがドロシーをされた、2回目のオズからどんぐりデビューしました(*´▽`*)
みかさんとは入れ違いになるのだと思いますっ

卒業してから10年ぐらい経ちますがまたこのmixiで大先輩達にたくさん出会えてほんと嬉しいです!!
これからもみかさんがどんぐらーだった頃のお話いっぱいききたいですっ
楽しみにしてますっ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
結花さん☆

はじめまして!!ほんと、ちょうど入れ違いですね。
でもここでお会いできてなんだか不思議♪
そっかーえりかちゃんはアリスを何度もしてるのですね!
懐かしいな〜〜。   
ここでは『懐かしい〜』の連発です!

記憶がほとんど薄ーいですが、ぜひぜひお話しましょ♪
よろしくです☆
どーも、はじめまして〜
プログラム持ってますよ〜^^
東野ミキちゃん・・・名前は記憶にあったけど、
顔と一致しなかったのですが、只今パンフレット見ました。
そして、大いに思い出しました!!!
めちゃいい笑顔で写ってますよ!

ビデオも数本持ってますが、思い出に浸りすぎて、
社会復帰できなくなりそうなんで、見てないです。
(ま、自分のイケてないダンシングを見るのが未だに怖い
というのが、ホンネ??)
当時は子どもやから、ただ楽しいだけで、
感謝なんて確かになかったです。

ぼくがいた頃は、ミキさんは
まだとても小ちゃかったですよね^^
ぼくも後からとても感謝してます。

今でもダンスをしてるんですね!
素晴らしい!踊れる人うらやましい!(笑)
ミキ!!ひさしぶり!!
ちいだよ★ここで再会出来るとは!!
一緒にシンドバット出たよね?あれっきりかな。
ミキは元気っこやったけど、きっともういいオトナなんやろね。

確かに当時は感謝の気持ちなんてなかったけど、あんなに贅沢な思い出ないよなあ・・。と思う今日この頃。
どんぐりと、親に感謝。
☺みかさん☻
>そっかーえりかちゃんはアリスを何度もしてるのですね!

私もびっくりです(๑→‿ฺ←๑)
私が観たのがエリカちゃん2回目のアリスってことですね。
キダマキちゃんのアリスも記憶にあるんですが…それはいつの公演なんでしょう…
そぉ言えば先日キダさんが職場のレストランに食事に来られてました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
お元気そうで相変わらずキレイでした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
なんと!!同じ日にキダママも来られました(ミラクル(。→ˇ艸←))キダママは当店の常連サマですw

☺みきちゃん☻
うちも夏の公演はシンドバットまでの出演ですっ。中3やったかな?
その後はイベントのみの参加でした。18歳ぐらいまで。
アリスを観に行くことになったなったきっかけはコマに貼ってあったポスターらしいです。母曰く。(ワタシどんぐりに入る前、3歳〜5歳までコマでバレエ習ってまして…ついでにスイミングのほうにも行ってました…めっちゃコマっ子ですw)
入団オーディションもこれまたコマの掲示板を見て母が応募してくれたそうです。
あの時課題曲とかあったっけ?
私は「ポーケットーの なっかぁにーは ビスケットーがぁひっとっつ♬♪♫」ってのを歌いましたよ♪  
>俺は目つぶってるぜー!(笑)
>せえどんは、髪ボサボサやった〜?!

この間実家戻った時にどんぐりグッズ持って帰ってきたんですが、
初代オズのプログラムの写真のムゴいコト…w
ろのひー悲惨w
私もエグい!
私のボサボサイメージはここからやなww

ミキちゃん、アユミちゃん、やっと顔と名前が一致したw
憶えてるっちゅーねん!!!

>ミカちゃん
敬語なんか使わんでえーよー
どんぐらーは皆兄弟!!(ホンマかw)
西北からコマまでのいわゆる
「どんぐりストリート」(勝手に命名)が
今やすっかり跡形もないのがめちゃ残念やな〜。

>小3くらいの男の子が白地に金のラメでどんぐりコールと書かれ>たTシャツ着てたよ。
>私も着てた記憶のあるTシャツ、平成生まれのコが着てて嬉し
かった!

あー!懐かしい!あった、あった!あれはまだ健在か〜^^
いいな、今津!今津は変わってなさそうやね。
そういや、どんぐり時代以来行ってないから、
久々にぶらりと行ってみたい気もするな〜。
☺せえどんさん☻
顔みて思い出してもらえましたかっっ!!嬉しいヽ(→∀←。)ノ♥

☺みきちゃん☻
ロッテリア!!…西宮にはもぉ存在しないかも…。悲しいね。
どんぐりTシャツあったねぇ♡
ウチもオズTとファンタジーT持ってたけど、なにより
ウチはアリスTシャツが欲しかったのだぁあああo(*≧д≦)o
1年遅かった。。。

☺ろのひーさん☻
今津駅周辺はすごく変わっちゃいましたょ!!
でもどんぐり周辺はほんっとかわらないんですw
たまぁに通ると嬉しくなります。
西北〜コマの「どんぐりストリート」(すばらしい命名ですw)
マクドもかまどやもサーティンワンも裏側にあったローソンもなぁんもなぃ!!!
こんなことなら今津線のホームから記念撮影でもしとけばよかったil||li (つω-`。)il||li
そぉそぉそれっっ!!
憧れのあのピンクとシロの衣装が着たかったのっヽ(→∀←。)ノ♥
あゆみちゃん、みきちゃん>

あ、今の今津駅思い出した!電車で通り過ぎたことあって、
ビックリした!2階とかなってるよな。
昔の今津駅、鮮明に覚えてるけど、懐かしいな〜。
ま、でも「どんぐりストリートin今津!」は健在のようやから、
そこだけでもいつか機会があれば行きたいな。

アリスの衣装、かわいかった!
ファンタジーバージョンでは確か青であれもGOOD!
ミクシイにのんちゃん登場!
近々ココにも来ると思いまーす☆
Wドロシーそろいました。
さっきちいちゃんのところで発見しました!
嬉し〜!^^
のんちゃんキタかーww!
すげーな!!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! のんちゃんミクデビュー 
嬉しぃいぃいぃいぃいぃい+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
のんちゃん、早くコミュにこないかな…。

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どんぐりコール 更新情報

どんぐりコールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。