ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gay in LAコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

とりあえず管理人交代の依頼は断ってみたわけだが(汗
なにより、書き込みできるようになって幸せです
LAのお勧めどころとか?汗
ゲイと関係ないっすね

そうそう、LAといえばこの前初めてメルローズに行ってきた!
スタバでお茶して帰ってきた。

トイレの無いところですね
あと、古着って言う割りに、物価が高い。

ファッションディストリクトいったほうがいいかも
ぶっちゃけ、ここの創設者さんはドコさ行ったとですか?
よかったら、近いうちにオフ会でもどうでしょう?汗
オフ会って、、5人だけじゃん、、それも全員参加で5人誰か書けたらもっと少ないよ、、
うぅ。。。じ、じゃぁ、全員参加ってことで(汗
ありえねえ(笑
強制で参加。さもないと退コミュみたいな???みんなこれれば良いけど、、、
ちなみに皆さんどのあたり???
codyはbeverly hills 仕事、weho 家。です。
わお
codyさん、ちょーすごいい所にお住まい!
僕はダウンタウンに住んでるから、メキシコみたいなところに住んでます(汗
LAに遊びに行くの好きゲイ、ってことで戻ってみました。

いやぁ〜。
みんなの書き込みが始まってよかった。。。
ちなみに僕はLAの郊外、LVです。
はじめまして〜。ちょと定義が曖昧そうだったので紛れちゃいました!もし女は嫌よと言う事でしたらkick outしちゃって下さい。ちなみに私はSM付近です。
ハハハ、13のsophiaサンのちなみに私はSM付近です。のところ読んで、SM を文字通り、エスエムと思ったのはcodyだけでしょうか??自分ですごく笑ってしまいました。もっちくん、どっかイイトコあったら教えてあげるね。引越し先。
自分で書いておいて笑ってしまいました。つい長い言葉略すのクセで。すいません。汗 
私昔から何故かゲイやレズビアンカルチャーに興味があって、普通に友達になりたいなぁと思ってるんですが、こっちではよく「この小娘が」みたいに逆に差別されてしまう事があるので「ここではどうなんだろう?」って思って書き込みさせてもらいました。正直な所、ゲイの人でsexistな人って多いんでしょうか??
>codyさん
ありがとうございます。
僕もcraigslist等で色々探していこうと思います。
変な人に当たらなかったらいいなぁ。。。(汗

>sophiaさん
はじめましてー
ここに登録されているのは心の優しい人たちなのでご安心あれ〜(^^)
これからよろしくねー
2代目の管理人もノンケに見つかりそうになって
ビビッてコミュ抜けました。
けど、ヤツのコミュには今でもゲイコミュが。
マイミクはゲイだらけ。

俺はまさか、だまされて管理人をまかされたのか?!
はじめまして

5/13から仕事で一ヶ月ほどトーランスに行きます。その後は一旦戻りますが就労ビザが取れれば更に二年ほど滞在する予定です。
車も買う予定なので週末に色々遊びに行きたいと思ってます。
良かったらLA在住のみなさん、仲良くしてください
10月にLAにもどってきました〜
つってもトーランスですが!!
そしてまだフリーウェイに怖くて乗れませんが!
英語も全然できませんが!

でもLA楽しい
今夜もレドンドのゲイバーいってきます
はじめまして!
11月3日〜8日まで研修でLAに滞在します。
飲みに行きたいと思ってるのですが初めてで土地勘もありません。おすすめのお店を教えてくれる方是非お願いします!
こんにちはっ!
11/25〜30まで、ロサンゼルスにいきますっ!
友達と行くんですが、現地でご飯食べたり、飲み行けたりとかって人居たら嬉しいですっexclamation手(チョキ)
どうも、はじめまして。
こんなのあるの知らなかったです。 若い人ばかりでちょっと場違いかなーとも思ったけど、日本人のゲイの人に会うことってまずないので、ここで友達作れたたらと思って参加させてもらいました。
おやじ年代だけど、そういうのもいいよっていう人いたら、遊んでやってください。

お〜す 皆さん 初めまして
ロサンゼルスの市中心に住んでいる天城翔と申します。
22歳です もっと友達を作りたいんですが いつか皆さんは一緒にご飯を食べようよ

では まだ

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Gay in LA 更新情報

Gay in LAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング