ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉レジャーランド春日部店コミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ誰もいないけどはじめまして〜トンペペです。
最近は事情により行ける日が少ないですけど深夜から早朝もしくは朝からお昼過ぎくらいによくメダルとか音ゲーやってます。

コメント(36)

どう見ても初めましてw
レジャでは音ゲ&スト2(バカと言われるお金位注ぎ込んでます)&マジアカをやってます以後よろしく♪
限りなく初めまして(^_^)/
レジャランには友達といきます。目的はほぼマジアカ・・春日部じゃマジアカあるのココだけだし。
最近はなかなか行けないけど、盆には地元の友達といくかも。
では、よろしく!
おお、春日部レジャのコミュが出来てるw

はじめまして〜。参加したはいいけど、現住所東京で、来週から静岡に引っ越す人です。
基本音ゲーと、スパイクやってます。(過去形)

そういや昔アド街に出てましたね〜
はじめまして〜
大学の帰りに弐寺とかDDRとかポップンをやりに行くくらいしか行く機会がありませんがよろしくお願いします。
はじめまして。マイナーと言います。
レジャランのコミュを発見出来て凄くうれしかったです。

普段は、QoDとVF5をやっています。

今後とも宜しくお願いします。
はじめまして雛見沢症候群といいます。
レジャランのコミュが出来てうれしい限りです。
QoDやSEEDをやってたりします。
今後ともよろしくお願いします。
い、いつの間に・・・
コミュデキテタコレ!!(゚∀゚)
音ゲーを今でも続けられているのはレジャランのお陰ですね。
行く回数がガクッと減っちゃったけど、ここは自分にとって母校みたいなそんな場所です。

そんなこんなで宜しくです。ヾ(゚д゚)ノ"
す‥すいません!!コメントいれるつもりが‥トピックになってたョ(;_;) ミクシー初心者でご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
おぉぉ〜すごい☆
コミュ発見(。→∀←。)

初めまして♪
亜美です、たまに夜中ひっそり相方と行ってます☆
いつも麻雀かUFOしてます(。→ˇ艸←)
おっ、地元のゲーセンのコミュ発見exclamation参加させていただきますわーい(嬉しい顔)いつもQMAやってま〜すexclamation常連の方々どうぞヨロシク顔(願)
はじめまして^^
週に5日くらいゎ行ってます!!笑
よろしく
最近は仕事が夜勤だったりして行けてないですが、行くときは深夜「スパイクアウト」をやりに行ってます☆

他にも音ゲー、レース、カード、クイズなんでもやります☆

個人的にはスパイク仲間が欲しい!

以後よろしくです!
はじめまして〜。
レジャランのコミュニティを発見してかんど〜涙
10年近く前バイトしてました〜。
ちなみに夫はれジャランの現役社員です。(現在は春日部店勤務ではないですが・・)

SPIKEさん。
夫もスパイク好きです。従業員なのに、仕事が終わるとネクタイはずしてスパイクをやっているようですよ。
>18:SPIKEさん

因みにスパイク仲間ですが、多分声を掛ければ5人〜何人か一気に増えると思いますよ〜。

そろそろ埼玉帰ってスパりたいー。
初めまして〜
今まさにレジャランのマジアカの後ろの席でタバコ吸ってます(笑
初めまして〜
暇潰し程度にしかいかないですが、よろしくですわーい(嬉しい顔)

コイン、パチンコ、ドラクエバトルロード、ウイイレやってます指でOK
はじめまして!…ではなく4番目にカキコした者です。

最近はお隣のインターワールドに行っていますが、昔はこちらでIIDXやQMAをプレイしていました♪

レジャでやる事は少なくなりましたが、今でも常連の方のプレイを見に朝方や真夜中に時々行ったりしてます(汗
はじめまして(・∀・∩)
レジャランには週3ぐらい行ってます。
だいたい夕方に出没します

最近はバトルギア4ばかりやってます。
夕方ぐらいに一人でバトルギア4やっている奴を見たら恐らくオイラです
はじめまして
WCCFと三国志をよくやりに行ってます。
時間帯は深夜ですけど。

先月は行ってないのですがWCCF入ったらまた
行き始めます。
でも、平日の深夜って辛いんだよな><
はじめまして。

自分はwccfやmj4好きなんですが他の春日部のゲーセンにないです・・・涙

よろしくお願いします。
初めましてうれしい顔

古河にもレジャランあるけど、ドンキとセットでよく遊びに行きますぴかぴか(新しい)

プリ、クレーンゲーム、後は1番好きなグランドクロスをやりますうれしい顔古河のレジャランはグランドクロス何故かなくなった泣き顔
あの筺体って1000万円するんですよね。
なくなったということは系列店で移動したのでしょうか・・・まさか廃棄ということは無いと思いますが
春日部レジャラン3月いっぱいまで店員してました。ヨロシコです手(パー)主にメダルコーナーにいたよ。
お初です。いつもゎ弐寺 休日ゎビリヤードとたまにメダルをやってる者ですヾ(^▽^)ノ

返事あるかな(´・ω・`)
はじめましてい
主にぽぷんをプレイしとります
何とか4曲設定にならんもんか・・・

後ミク設置はいつどあ(^o^)!?
はじめまして!
4月から埼玉にきて、そこそこレジャーランドに通ってるんですが・・・
誰もスパ4やってないOTL
誰かやりましょう><
メッセくださいーーーー
対人やりたいw

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉レジャーランド春日部店 更新情報

埼玉レジャーランド春日部店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング