ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

対人コミュニケーション in 2006コミュのはじめまして☆(?)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おまえらどんだけmixiやってんねん!wwってくらい一気に承認要請がきてちと焦りましたww
はじめまして…じゃないけれど、コミュではお初ですなんで自己紹介しましょ〜☆
ハイ、じゃぁ言いだしっぺから自己紹介します☆
*NEMO*ですw根本です☆某K澤氏とC葉氏と、3人で履修してたやつです。
4日間09:00〜17:00って長いようで結構短かったね!!最後とかすっごい名残り惜しくなってしまったし。。
せっかくコミュ作ったんでこのネットワーク大事にしていきましょ☆

プロフィールみりゃわかるけど簡単に自己紹介♪
好きなモノ・場所はStarbucks coffee(ってかカフェ全般)とFrancfranc、そして六本木ヒルズwwです☆
あと結構甘党かも。ケーキとか好きだしね♪

まぁよろしくちゃんです☆★

コメント(21)

山本美典です☆今日は花火行ってさっき帰ってきて明日7時半からバイトなので,パソコン見ると眠気がくるので今日は寝て明日みなさんと交流しようと思います(^_^;)てなわけで私のこと分かる人も分からない人も、一緒に授業頑張って楽しんだ仲間として仲良くして下さい☆明日きっとみんなにマイミクお願いするので拒否らないで下さい(笑)最初は辛かったけどとっっっっっっっっっっっっっっっても楽しい授業でした!!!ありがとう!!!ちなみにNEMOさんに対抗して私の好きなもの→映画☆観に行くのもDVDで観るのも好きです☆というわけでよろしくです☆
あぁ平方です。
初日すっぽかしたアレです。

基本的に長い文章うってるうちに頭が痛くなってくる特性があります。うちのパソコンは呪のパソコンで、パソコンの前に座ると精気を吸われるため、テンションがガタ落ちする特性があります。したがって、あんまり日記とか更新しないけど……悪しからず。見捨てないように。
悪いヤツじゃないんだよ?


なんか好きなもの言う流れみたいだから紹介しましょう。

好きな本はJ.D.サリンジャーの『フラニーとゾーイー』
僕のバイブルみたいな本で、どこに行くにも持ち歩いてる始末。ステキな本。この本でどれくらい精神的に救われたことやら。

趣味は多岐にわたるため、色んなことやってるよ。

まぁ、そんなこんなで日常よりもテンションが下がった平方をお楽しみ下さい。
どうも、コミュニティーでははじめまして。
清水です。蚊の人です。


好きなものですか?
なんだろな、‥お、お肉?、とか?
お笑いも好きです。本人は面白いこと言えないケド!

てな感じで、よろしくお願いします☆
コミュニティーも作ってるのでそちらのほうも是非探してみてくださいね(笑)
これから合宿なんで、当分メッセージ返せません。もうしわけない。
林健太郎で〜すヽ(´▽`)ノ

初日が不完全燃焼だったのが悔やまれるけど、全体としてこの大学生活でさいこ〜って言っても過言ではないほどの感激と喜びを得られたとおもいま〜すキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サークルは立教グリーンゴルフクラブというごるさーに所属してて真っ黒だったのも合宿の影響だったからです。

キャンパスでバカしててタバコをぷかぷか吸っている野郎を発見できたらそれは確実に俺だと断定してもOKで〜す(・ิз・ิ) ノ

だから学校で会ったりしたら是非再会を分かち合いましょう!!!

あと、飲み会はぜひ開催できたらなぁってね♡→ܫ←♡
愛!でインパクトを与えたつもりのふじわらゆーきですw
よかったらマイミクしてね☆
見かけたら声かけてね!
かわいいものと甘いものとピンクが好きです♪
今日の昼ご飯兼夜ご飯はケーキバイキング(*^_^*)
年の数だけケーキ食べれますwww
これからもよろしくね〜o(^o^)o
こんばんは★八賀仁美です。普段のあだ名は「はっち」なので、気軽に呼んでいただけると喜びますっ!!
愛を語るゆーきちゃんと一緒にいた人です。4日間ほんとに楽しかった!ありがとう☆☆これからもよろしくお願いします♪

映画が好きです。お金がないときは映画雑誌を観てます。。
前期はラテンアメリカの人たちのアイデンティティーを考えるゼミに入っていて、ラテンアメリカやスペインの映画に興味をもちました。
おすすめの映画などあったらぜひ教えてください☆
こんばんわ〜♪同じく新座っ子の小室有利です☆
私はあんま目立った事もしてないし、言ってないので私のこと分からない人もいるかも(笑)
まぁ何かみなさんの印象に残っていることと言えば、新座キャンパスのIVYFestaの実行委員してて、ダブルリーチの二人にMC頼んでた者です。
あとは自宅浪人してたってことも結構話してたので覚えてる方いるのではないでしょうか。
最近宅浪は珍しいだろうから。
あだ名はコムなので、遠慮なくそう呼んでください☆
好きな事はカラオケかな!
歌はちょっと自信あります!って自分でハードルを上げてしまったので、多分期待はずれになることでしょう(笑)
それとインパルスの板倉さんが好きです☆
草なぎ剛も好き!
今度「日本沈没」見に行きます!
好きな食べ物はチョコ、桃、わたあめ、ハンバーグ、クリームソーダ−などなど小さい子が好きな食べ物が好きです(笑)
ちなみにちびっこも大好きです☆
小さい子が頑張ってるとこみると泣きます。
テレビの「はじめてのおつかい」見たらヤバイです。
あとハリポタも好き!
ロンとシリウスのファンです☆
まぁそんな感じです♪
新座キャンパスだから、普段はみなさんの多くには会うことが出来ないと思いますが、せっかく知り合えたので、是非是非これからも仲良くして下さい!
それから飲み会とか企画してくれると嬉しいです☆

あ!;また書き過ぎた;
読むの大変だったよね?ごめんさい;
どうもおつかれです!!
本当にみんなと出会えてよかったです☆
このコミュがさびれないようにみんなで盛り上げましょう♪
では簡単に自己紹介。
まぁ授業でいったらダブルリーチと一緒にいた人です。
二人とは同じサークルでお世話になってます。
趣味はまんが読むことかな?結構持ってますw
あと最近サークルでフットサルやったりしてるんですが、人が足らんのでやりたい人はぜひ!
どうも〜!!ダブルリーチのツッコミの井出雄大で〜す☆
おもろくないツッコミで〜す!(苦笑)
下の名前で呼んでくれるとすごく喜びます!

4年生だけど、みんな普通にしゃべってね!
タメ口大歓迎です☆

今はマーケティング研究会ってとこで代表やってます☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=608706
授業でやったようなことも多少やってます!
存続が危ぶまれてるので、興味があったら入って(笑)
名前はカタくて嫌いだけど、中身はユルくていい感じなんで!

好きなことは、スポーツをやることと見ることかな!
特にサッカーと野球はかなり話せます☆
カラオケ行くのも好き!だけど最近行ってないので誰か誘って(笑)
あとはパフェめぐりもしてます!甘党多そうなので今度一緒に行きましょう☆


ちょっと長くなっちゃったけど、
そんなこんなでこれからもよろしくお願いしますね!!
飲み会するなら、2次会はカラオケでお願いします☆
じゃあ3票目w
あたしが行ける日に飲み会が開かれるといいなぁ…
カラオケよいよね☆
このままリクエストが多ければ、2次会カラオケ実現させましょう☆
こんばんは!!対人コミュニケーションをきっかけにmixyに入っちゃった(笑)吉田佳織です☆そんな目立つ存在ではなかったので覚えていない方もいるかもしれませんが・・・
授業終わってからあっという間に1週間たっちゃいましたね。でも、こういう形で皆さんとお話できるようになって嬉しいです。

あだ名はmixyで使っている通り「よっさん」なので気軽にそう呼んで下さい(^o^)

好きなことは自己紹介文にも書いてるけど、音楽を聴くことと歌うことです♪だから、カラオケはもちろん大好き☆★
私も飲みの二次会でカラオケがいいな〜なんて思ってます。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)
自己紹介書くタイミングを見失ってしまいました(汗)今更書きます。あまり目立つこと言ってないししてないので、同じグループになった人しか知らないかも>△<写真で、微妙に写ったり隠れたりしてる人です。あと、サッカー大好きすぎて若干引かれることが多いのでずっと隠してたにもかかわらず、最終日稲本の話を始めたあたりで爆発してしまった人です。

私もカラオケ大好き☆一人で行っちゃうくらい大好き★★
・・・また引かれそう。

前期に必修科目を4単位落としてる自信があるので、きっと後期は週6ペースで池袋に現れると思います。もし会ったらよろしくお願いします(*^ー^*)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

対人コミュニケーション in 2006 更新情報

対人コミュニケーション in 2006のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング