ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もつ鍋もつ屋(ひまわり)コミュの移転

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
われらが「ひまわり」・・・・。
立ち退きの為5月いっぱいで一旦閉店するようですよ。
みんないそげ〜〜〜〜!!!
と、引越しが大変だろうから大量のキープの瓶・・・・お持ちの方は空けにいったらいかがかな???
一応、今から結構近いところに計画は進んでいて、素敵なお店に仕上がるのをままさん、楽しそうに話してくれました。
60名くらいのキャパになるとか。。。たのしみですね

コメント(24)

わあ!!本当ですか!!!

行かなきゃ!!

アリガトウございました。
マジ!??
リニューアルオープンはいつになるのでしょう?
リニューアルはまだ決まってないみたいです。
場所も確定ではないらしいので・・・。待ちましょう^^
待てば待つほど美味しくなるはずよ@^^@
情報ありがとうございます★早いとこ行っちゃいますねわーい(嬉しい顔)
ホントですか〜!?情報ありがとうございます!!
なくなるわけじゃなくても、あの空間で食べれなくなるのは淋しいですね(>ロ<;)いかなきゃ!!
書き込みするのは初めてです。

親がひまわりに行くことになったので今日予約の電話をかけました。
ついでに、移転についてナベさんに聞いてみたところ、
「移転先も決定し、うまくいけば6月の1日から営業できるようにしたい。」
とのこと。
1日からの営業が確定したわけではないですが、すぐにでもお店を開店するように準備されてるみたいです。場所も聞いてみると西鉄周辺とのこと。
新しいお店も楽しみですが、5月中にお別れついでに1度行かなきゃ!と思いを新たにしてます。

長々失礼しました。
ペリー提督様

新住所情報ありがとうございます〜〜♪

仕事で家具の配達をしててlivedoorの地図を活用してるのですが、名刺に書いてある住所だとココみたいですね??
http://map.livedoor.com/map/?MAP=E130.31.33.8N33.18.32.7

1F奥という事は雑居ビルみたいになるのかな???
ネコちゃんはどうなるんですかね??
昨日行ってきました。
名刺もらってビックリしたんだけど『ひまわり』ってどこにも書いてなかったんです!

【もつ鍋もつ屋】=ひまわりって聞きました。
店を始めた頃はひまわりじゃなかったんですね。。。
ペリーさん!!!昨日いらしてたんですかあ??!!!私もいましたよ。7−9時あたりですが・・。すれちがったかな??
おっとお!!!すみません5月3日の書き込みだったのですね!!!失礼しました!!
私もよく、コミュのかたいらっしゃらないかな??なんておもってます
はじめまして。
初めて書き込みしますexclamation

今日、新しいお店に行ってきましたグッド(上向き矢印)

前より広くなって、どの席からもママさんとなべっちの顔が見られて、
楽しいお店になってましたぴかぴか(新しい)
勿論、味もおいしいままでしたわーい(嬉しい顔)
車はお店の前には停められないので、
私は近く(3号線沿いのレンタカー屋さんの裏)の100円パーキングに停めました。
もしかしたら、どこかに停められるかもしれませんが、未確認ですバッド(下向き矢印)
今のお店の周りには100円パーキングがいくつかありますよ。

あ。それと、看板は「ひまわり」じゃありませんあせあせ(飛び散る汗)
「もつ鍋もつ屋」ですぴかぴか(新しい)
当たり前かあせあせ
>べりー提督さんぴかぴか(新しい)

うれしいことにコミュニティトップの看板はそのままありましたハート達(複数ハート)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もつ鍋もつ屋(ひまわり) 更新情報

もつ鍋もつ屋(ひまわり)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング