ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

組み合わせ料理 『ゆず』コミュのお気に入りの一品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベタではありますが、お気に入りの一品教えてください。

コメント(6)

いくらでもうまいメニューはありますが、実はわたくし、アジ刺しがお気に入りの一品です。
またピカピカのアジ刺しが食べたいなあ。
うーん,なんだろ。
しいて一品挙げるとすると,アジフライかな?
あと,煮物盛り合わせとマグロ納豆もお気に入り♪

ちなみに,今日初のアジの開きを頂きました。
非常に立派なアジさんでしたぜ。
私もアジ刺しに一票。
サンマ刺しも美味かったなぁ。
今日のお昼は「マグロ納豆」と「おからコロッケ」を頂きました。
「マグロ納豆」に一票で。
ゆずと言えばおひたし!
あの味付けなんなんだろ?塩と昆布だけかな。これがあるから通っているようなものです。
独り暮らしでは野菜を摂りづらいので・・・。
豆腐が半丁くらい大きいまま入った肉豆腐が好きです。それとお刺身とかフライものとかバランスを考えて2品ですね。
私はお昼休みの時間が3時くらいになってしまうことが多く、なかなか行ける機会がないです。
ランチばかりで、夜、お酒を飲みに行ったことはないんですよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

組み合わせ料理 『ゆず』 更新情報

組み合わせ料理 『ゆず』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング