ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンキャッチャーコミュの☆パーツについて☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンキャッチャーを作る時のスワロフスキーのパーツについて…
みなさんは、どこでどうやって仕入れてますか?
ココのSHOPは品揃えが良い、ココは通販もやってるよ、私はココのSHOPに通ってます…などの情報交換お願いします。私の通うSHOPは、通ってもなかなか手に入らないモノもあります。そんな苦労話なども聞かせて下さい。

コメント(24)

私は札幌近郊なので街中のパーツクラブというトコに通ってますわーい(嬉しい顔)ココ一軒しか知らないからか、欲しいモノが手に入らず本当に作りたい作品が作れませんボケーっとした顔タスケテ…(笑)
わたしは、近所にスワロのストラスを扱っているお店が無いので、主にネットですが、「ホルダー・マート」と「クラフト Ansan」というお店を利用しています。
お店によって同じものでも値段がバラバラなので良く見極めてみてください。
(送料無料とかも大きなポイントですよね)
大阪、天王寺のABCクラフトで買ってますぴかぴか(新しい)

穴の大きさで号数が違う事を後で気付き、元の位置に戻すのに一苦労しましたあせあせ

安価なので、クオリティーは分かりませんが、私は満足してますぴかぴか(新しい)
みなさんえんぴつありがとぅございますぴかぴか(新しい)ためになりますほっとした顔
たぬっこサン
さっそく覗いてみますねグッド(上向き矢印)ネット販売のSHOP知りたかったので嬉しいデスexclamation ×2ありがとうござぃます
問題ゎネットを繋いでなぃので携帯電話から、どこまで出来るか…なんですがあせあせ

SOUSOUサン
大きめのってなぃですょね〜やっぱハッキリと一番綺麗な虹を作ってくれるのが大きいスワロなんでSHOPに通うんですが店員にも、いつ入荷するか全くわかりません。と言われ…(涙)
URL覗いてみますね電球
ありがとうござぃますりんご

聖子サン
えんぴつありがとぅございますぴかぴか(新しい)穴の大きさが違うモノがあるなんて知りませんでしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)今度から気をつけて見てみますダッシュ(走り出す様)


私の失敗ゎパーツを見に行くと我を失い行動してしまい家に帰って買ったモノをるんるんルンルンるんるんで開いてみると…なんと買ったパーツすべてがオーロラだったげっそり次に行った時にゎ違うものを…と思い次回SHOPへ行き買い物を。開いてみると…exclamation ×2これゎこの間買ったモノと同じ形のオーロラでゎなぃかげっそりexclamation ×2全く計画性がなく、その場に流されてしまぅ性格だとハッキリ自分がわかりました涙そしてオーロラに引かれてるコトも…(笑)
ほ・ほんとですかッッッうれしい顔ダッシュ(走り出す様)
さっそく行ってみたぃと思います…がボケーっとした顔夏休み終わってから涙
なんだかバタバタ何もできてませんたらーっ(汗)
夏休みが終わったら、ユックリのんびりウフフぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)とします。
貴重な情報アリガトウゴザイマスるんるん
>Rainbowさん

この間、コミュに参加させてもらいました。
ぶたと申します。
早速、質問なのですが街中のカナリアですか?
パーツは、結構いい値段しますか?
初めまして!
初めてコミュに参加しますわーい(嬉しい顔)
ここに記入するのが間違っていたら、管理人さん申し訳ありませんが教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)
私はど天使がついたサンキャッチャーをぜひ作りたいのです。天使が大好き揺れるハートなんです。
水晶など色々な天然石のビーズはあるのですが、天使のビーズというかクリスタルが見つかりません。
どなたか知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。

私の場合ですが、天使はパーツとパーツを合わせたりして作りますわーい(嬉しい顔)
☆ぴかりん☆さん

うわぁーすごいですねぇ!
羽はパーツがありましたが、他はどおされたんですか?
その天使の作り方は、それを仕事としている方から教えていただいて私の自己流ではなくカメラを載せていいのか、わからないので載せませんが、許して下さいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
スワロが体で頭が天然石、天使の輪はスワロ、羽はワイヤーです。
スワロのパーツ名は今はわかりませんがたらーっ(汗)
とても素敵な天使です。
こちらのコミュ参考に、「貴和製作所」さんに行ってきました。
いやはや、・・・・予想以上の品ぞろえについ時間を忘れてしまいました(><)
このコミュに感謝w
また通いたいと思いますw(^^)

「貴和製作所」
http://www.kiwa-inc.co.jp/top/search/asp/cate_list.asp?s_cate1=1
私は「パーツクラブ」に買いに行きます。


穴が開いてるとか開いてないとか、絵が書いてあるので、分かりやすいです。
こんばんは

沖縄県で スワロフスキー売ってる店ありますか?
またネットだと 楽天とか見るとあちこち出展されてますが オススメあれば教えて下さい
希望と前進さん>
大阪なら貴和製作所はお勧めですよw梅田のヨドバシカメラ内にあるパーツ小売店ですw
キットの値段ですか?確か\2000〜3000であったと思います。
私は今は好きなパーツを繋げて作ってますw
(確かキット売り場の近くにサンキャッチャーの作り方も載った雑誌?本?もあったと思います)
広いから見つけにくいかと思いますが、是非行かれた際に参考にして頂けたらと思います(^^)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンキャッチャー 更新情報

サンキャッチャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング