ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メジロ軍団を応援する会コミュのメジロ…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「解散」らしいです。
今までいろんな情報が飛び交ってましたが、本当みたいです。
社台コーポレーションが買ったみたいですね。
繁殖の牧場にするらしいです。

今までありがとう!!

スティード、大好きだったよ!!




▼特記

こうちゃん★さんは本トピックスを立てた際に、「倒産」と明記されていました。

副管理人であるHappyさんが「解散」への訂正をお願いしていたにも関わらず訂正されなかったことから、管理人権限で本トピックスの説明文の「倒産」という表記を「解散」に変更しました。

コメント(12)

本当にショックです。。。
そっか、社台が引き取ってくれたんですね。。。

メジロの看板は消えてもメジロは永遠に残る。
そう思わないと悲しくてやってられない(><)
初めまして。
90年代に最も競馬にのめり込んだ自分にとって重賞戦線にメジロの名前が
あるのは当たり前でした。勝負の世界とはいえ、寂しい思いです。
個人的にはテイオーのファンなのでマックが最も思い出深いです。
あの緑と白の勝負服はもう見られなくなるのでしょうか。
解散と伝わっていますが・・・
「倒産」と「解散」とはかなり意味合いは変わってきますよ。
牧場はなくなっても商事で「メジロ」の冠号は残ってほしいけど、
オーナーブリーダーだからこそのメジロだからなぁ。

残念です泣き顔

功労馬たちは何処へ行くのでしょうね?
倒産ではなく、解散ですのでお間違えなくexclamation
メジロさんは、借金せず、他業者、従業員に迷惑かけないボーダーでの幕引きです。
トピ主さん、お手数ですが誤解を招く、メジロさんの印象に誤解を与えますので「倒産」を「解散」に訂正お願いします電球
むしろ今まで借金なくやってきていた事に驚きました。

時代の移り変わりという事ですね。「倒産」ではなく「解散」に収めたところはすばらしいと思います。

勝てない馬でも殺すこと無くちゃんと次の馬生を確保してあげていたメジロ牧場ですから、今いるメジロ達にもどうにか道を残してやって欲しいです。
 とうとう、この日が来てしまいましたね。
もう、何度かこのような話があり。
そのたびに、覚悟をしていましたけどね。
本当に悲しいです。

 ミヤさんの「借金の無いように!」を守ったんですね。
本当に残念ですが、受け入れなくてはいけないのでしょうね。

 いままで、ありがとうございました。
俺は、きっと!メジロ軍団の事は忘れません。
いろいろと、ありがとうございました。
そして、これからもメジロの血を受け継いだ馬達を見守りたいと思います。
そうだ。メジロ牧場へ行こう。
ライアンに会ってこよう。
個人で作ったメジロの勝負服、在庫あります。記念にいかがでしょうか?

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d113829499

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メジロ軍団を応援する会 更新情報

メジロ軍団を応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング