ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

買い物するならオギノコミュの苦情はどこに?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他県から移住してきて以来、
1週間に4、5日とかなりの頻度で利用しています。(長坂のオギノです)
食料品も、衣料品もお安くてとても気にいっているのですが野菜の品質がめちゃくちゃ悪い事が気になります。
前からあまり良くはなかったですがここの所酷すぎます。
葉物が特に悪く、萎れていたり、半分腐っているものまで売ってます。
自宅用なら買わないだけで良いのですが飲食関係の商売なのでどうしても必要なのです。
最近は店員さんに言って奥から出してもらいますが時間は掛るし、申し訳なくて気がひけます。
改善してもらいたくて苦情を言うにもどこに言えばいいのかご存じないですか?
お店?本部?メールを探しましたが判りませんでした。

コメント(4)

ここはオギノの社員さんはいないんですか?
居てもいいと思うけど。

俺はテナント従業員ですが、
苦情を言いたくてもHPからは問い合わせも出来ない始末・・・。

直接オギノの店長に言っても全く改善されない事は誰に言えばいいの?
本部に電話しろっていうの?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

買い物するならオギノ 更新情報

買い物するならオギノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。