ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

《愛・地球博》記念市民合唱団コミュの小沢祐美子先生トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これから情報等増えそうなので、別途トピ立てましたるんるん

小沢祐美子先生コミュにも書き込みもすると思いますが、こちらだけ参加の方もいらっしゃるので。

開示できる情報はなるべく早く書き込みえんぴつます。

コメント(4)

http://ameblo.jp/yumiko-ozawa/

こちら、アメーバブログの「芸能人・有名人ブログ」に出来た、「小沢祐美子オフィシャルブログ」ですわーい(嬉しい顔)

所属事務所様からの情報と、ご本人のブログと両方のようですが、今のところご本人のブログばかりですので、ぜひ。
どうやら、予想以上のアクセス数があるようですうれしい顔
mixi日記にも書きましたが、2月4日の練習ですが、小沢祐美子先生のご指導となりましたよ♪

今年になって初めての小沢先生と合唱団の顔合わせですから、たくさんの出席でお願いしますっ

熱血ご指導も待ってますしっわーい(嬉しい顔)
明日の練習は、小沢祐美子先生のご指導日です。

金・土曜日の本番直前の大切な練習になりますので、出演団員さんは、なるべくお休みをしないように、練習に参加しましょうね。
6月17日、小沢先生のご指導日となりました。
この日は、あらたにCD収録の日でもあります。
半分収録、半分練習になると思います。


7月29日、通常のご指導の先生方がNGということもあり、小沢先生のご指導日となりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

《愛・地球博》記念市民合唱団 更新情報

《愛・地球博》記念市民合唱団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。