ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男のメガネコミュの僕たち、私たちのメガネ自慢。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなが使っているメガネを自慢してください!
どのようなメガネを使っていて、どれくらい持っているかとか。
お気に入りの1本などを是非教えてくださいっ!

コメント(216)

アンダーリムメガネぴかぴか(新しい)
実は元は普通のクロブチメガネ電球

理想的なアンダーリムメガネに出会えなかったから自分でリメイクしちゃった手(チョキ)
FACIAL INDEXのオリジナルシリーズ買いました。デザインも好きだし、ダブルヒンジとβチタンでかけ心地が良いですわーい(嬉しい顔)
ドライブ&ゴルフ用にオークリーのカラー入りメガネが出来ました、久々の球面レンズですぴかぴか(新しい)

ふっといウェリントン♪
太くて、違和感ありありがすき!
grotesque frame (グロテスクフレーム)というドイツのブランドの一品です。
今はbenner(ベナー)にブランド名が変わってますけどw
インパクトのあるテンプルが好き、色もいい色なのだ♪
Lucuaで買いました電球電球カラフルでちょっとお気に入りむふっむふっ
仕事用メガネ。リンドバーグRim-Hermod 艶消し具合とテンプルの細さがあまりかぶらないので、気に入ってます。
プライベート用メガネその1 ic berlin urban。黒縁なのにサイドの金がいい感じ。またドイツデザインらしくねじを一本も使っていないつくりとこの大きさにもかかわらず、かけ心地と湾曲したフォルムが最高の1本です。
広尾のOQMELさんで購入しました!
Prodesign denmarkです!
人生初サングラス。手持ちのバートンのフレームに偏光レンズ。
赤いアンダーリムを愛用しています。
( ´ ▽ ` )ノ
女ですが失礼!新しいメガネ二本作っちゃったので自慢したくてうずうず。(笑)

合計でまだ四本しかないけど、もっともっと欲しいーっ(;_;)♡
2014年の購入2本目はアランミクリのセルフレーム。
イタリアの自転車メーカー『DE ROSA』と
日本のメガネブランド『999.9』のコラボ商品です(*^_^*)。

ホントはサングラスなのですが、以前から少し変わったフレームの
メガネが欲しいと思っていたところで、このフレームと出会い
迷わず購入しました。
1月に買ったのにまた買っちゃったよw
たぶん14本目ww
画像は拾いですが同じの買い増した( ´∀`)

オークリーのfrogskin。アセテートフレームです(ロ_ロ)ゞ

クリアのミラーコートレンズを入れてみました
オークリーやフォーナインズも好きですがFACTORY900が一番好きです(ロ_ロ)ゞ
今年3本目眼鏡
フルリムかと思わせてアンダーリム󾬆
トランクショーでコレを頼んできました。
レンズは何色にしようかな(´V`)♪

ログインすると、残り192件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男のメガネ 更新情報

男のメガネのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。